Hatena::Groupculdcept-ds

活動日誌 by 羽場愛理

2011-10-12

いよいよ明後日ですね。

01:42

3周年記念大会、いよいよ明後日ですね。


参加できなくても、大会がおこなわれるってことだけで、

なんか気分が盛り上がってきちゃって、勝手にワクワクしています。

でも、運営される部長は大変ですよね。本当にお疲れ様です。


参加される皆様、楽しんできてください。

大会の成功をお祈りしております。

____________


しばらく書くことが思いつかなかったりで、日記はずいぶんサボっていたのですが

セカンドの頃の知り合いがコメントくれていたりするのをみると

やっぱり定期的にPingを打ちたいよなぁと思ったり。



あとあと!カルド論のHPが再起動していて、個人的にとても嬉しかったです。

時々、ディメンション・ゼロの公式ページで3人の活躍を拝見していたけれど、

どんな形であれ、カルドのコミュニティにかかわってくれるのは、なお嬉しい。



現在、カルドセプトをモチーフとした同人ゲームを製作中とのことなのですが、

これがかなり面白そうで、とても気になっています。

ゲームマーケット2011秋で販売予定だそうです。

https://sites.google.com/site/culdron/

Fira_dsFira_ds2011/10/14 01:25三周年大会 羽場さんは38人目のセプターとして現れる設定なのですよねw

AiriHabaAiriHaba2011/10/20 12:59大会お疲れ様でした!
次回以降に参加できそうなときはもちろん参加しちゃいます!