Hatena::Groupculdcept-ds

給食当番「もうプラモ画像保管庫だろこれ」

2010-03-01

カルド甲子園 東海セプター専用ページ更新

15:45 | カルド甲子園 東海セプター専用ページ更新 - 給食当番「もうプラモ画像保管庫だろこれ」 を含むブックマーク

東海地方の皆様へ。

毎度お世話になっております。

プラモ作ってるだけなのに首位争いに参加させてもらってる給食です。


東海・北信越セプターの皆さんに連絡です。

詳しくは下記をご覧ください。


東海セプター専用ページ

http://d.hatena.ne.jp/Averade/

閲覧できる方をCMSの情報をもとに更新しております。

・hsuさん

・アールさん

・シショさん

・たかしさん

・はーすさん

・風来のシュンさん

・ポニョナレフさん

・らーくさん

(50音順・ID略)



雑記とはこういうものをいうのだよ

19:11 | 雑記とはこういうものをいうのだよ - 給食当番「もうプラモ画像保管庫だろこれ」 を含むブックマーク

久しぶりの日記更新となります。

今回は雑記が主なので、多くの方には読んで全く得になりません。

そもそも、この記事書いてるのが会社ですしね。

会社で仕事しているように見せかけて、実は日記を書く

帰ったら、画像を添付してUPするだけにしておく。

これにより、家での遊び時間を減らさず日記をこなすという完璧な作戦。

我ながら自分の作戦に惚れ惚れしますね。


あれ?

増資して云々の土地価値は・・・?

実は部長id:weathering)の日記に大体書きたいことがあった。

私アホゥ。



GPアリーナ1

すげぇ負けた。

超負けた。

ゴッサム負けた。

勝率?

ゴジラに挑んだメーザー戦車くらい。

使ったブック

これ。

Book」 written by Cepter
Creature19Item6Spell25
G・スパイダー1カタパルト2ウェザリング2
ドラゴノイド2ニュートラアムル2チャリティ4
ニンジャ2フュージョン1パーミッション4
パイロマンサー1マサムネ1ヘイスト4
エルフ2ホーリーワード62
サーベルクロー2ホーリーワードX4
シムルグ2マナ4
セイレーン2ローカスト1
ナイト2
ベールゼブブ1
モスマン2

こ れ は ひ ど い

手直しを買って出てくださったもっちー様(id:mochimochi_1192)が、初見で目眩覚えるレベル

序盤は敢えて沈みつつ護符で相乗り、後半に4,5土地をぶん取りその色を生かして達成の予定が・・・。

いつの間にか人の土地殴ることだけに快かn・・・特化してしまったんだ。

防御クリの少なさとかお通夜。



町田オフの後悔

Evy(id:Evy256)さんに何か好きな立体作ってやるぜベイベー!

なんて言った自分がバカだった・・・。

現在75%まで来ているロボプラモ作成。

気がつけが原作色ではなくグフカラーで塗装している自分が怖い。

肩が痛い。



お買い物

良く町田や立川にほいほい買い物に行くわけです。

最近買ったもの。


・クイズマジックアカデミー

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

 通称・QMA

 なんかやたらと買わなきゃいけない気がした。

 名前的に。

 俺のライフスタイルが火を噴くぜ!

 ・・・火事みたいだな。

 スポーツこわい。


・本

 

f:id:Averade:20100301190920j:image

 これすごい。

 競合メーカー同士が手結んで発行された初のFSSオンリーのキット完成品写真集。

 メカ作る人なら誰もが抱えててもいいんじゃないかってくらい。

 何で立ってるんだ、このヒールで・・・。


・アレ

 BOOKOFFのおもちゃバラ売りコーナーで執拗に私を見てきた。

f:id:Averade:20100301185106j:image

 ヴェロキラプトルかな?

 すげぇ簡単にアレに作り直せる気がする。

 ポーズにさえ運命を感じる。

 キープ。

 アレって何でしょう。