Hatena::Groupculdcept-ds

JOLTの日記

2009-01-23

新MAP「LADYBUG」

13:17

2009年01月22日02:38

本戦用の「LADYBUG」と、決勝用の「うし年」が19日に配信されました。

どちらも、ネタのように見えて悩ましいMAP。

LADYBUG」でセプト部の方たちと4人対戦やってきました。

あ、ちゃんと専用の「JOLT@L」も組みましたよ。

・・・CPU相手にすら試していませんが(汗

地3水1という、えげつない構成w

私はパーミを3枚引いてはリバイバルという鬼のような引きと、相変わらずの天然スロウを逆利用し、無属性にクリをばらまいて地に変えて護符を買い足していくという作戦に。

で、を超えて土地上げて目標魔力へ。

あとは1周すればゴール、ついでにいらない護符売って土地上げるか。

・・・3位の人が魔力達成しちゃったー!orz

アホです、目標は7000だったのだから1万も必要ないのに上げています。

しかも、その方はの2歩手前・・・。

はい、こういう時に限ってHWX引かれるんですよねorz

まったくもって、アホとしかいいようのない負け方でした><

で、とりあえずの感想。

中央周回MAP、かなあ?

パーミヘイストHWXは基本ガン積み。

リバイバルホープで回すのがよさそうです。

2009年01月23日02:42

昼、セプト部茶友会の方とLADYBUGで対戦。

中央周回しつつ、護符を100枚も買うという博打に成功し勝利。

連鎖レベル4を2箇所は激しく上がりますねw

やたらめったら、ドレマジ飛んできましたけど(苦笑

全体で戦闘が1回のみ、私は1回も通行料を払っていないという珍しい試合内容になりました。

夜、セプト部の皆さんとLB対戦。

1戦目は、3位。

素で5レベル踏んだら無理ですわー><

明らかに移動ミスった・・・。

2位は取れるかな?と思ったら他の方が5レベルまた踏んで、その通行料達成されて乙。

ぐは、次のダイス周回して土地上げたら2位だったのにorz

2戦目は、1位。38でゴール。

コラプを全員が打った中盤に護符を買いまくって160枚。

・・・ここでブック1周した人が1枚目にコラプ即引きかよー!

大ダメージをくらいましたが、いらない領土を結構持っていたので立て直しに成功。

最後は、護符を売ったらドレマジ引き打ちされてギリギリにはなりましたが、なんとかパーミで8振って「7081」Gでゴール。

ああ、つらかった・・・。

Q予選・30戦終了

13:13

あいもかわらず、Mixiからのコピペです。

少しは整理しないと読みにくいよなあ、と思いつつ(汗

カルドD・Wi-Fi予選10日目編集する 2009年01月23日02:42

24戦目・・・のはずが一人AI化のためノーコンテスト><

一応1位でしたが、途中までAIが1位だったしなあ・・・。


仕切りなおしの24戦目、3位。

地の方と、無属性+猿の方でした。

うん、アホみたいに高額領土ばかり素で踏んじゃあ無理><


で、25戦目。2位でした。31にゴールされました。

火の方と、火の方(苦笑

アシュラサムライで突っ込んだらブーメランで返り討ち。

バックワードで5レベル960Gのファイアドレイクに突っ込んで乙。

3位の方が、アンシーンライフジェムコンボを決めてくれなかったら3位でしたw

あれでゴールするのに1周遅れたから2位まで上がれたという・・・。

25戦目、1位。25サドンデス

風シグルムの方と、火ドレイク&ウィビルの方。

東で私が地6連鎖作れば、西では風の5連鎖というアツい状態にw

ところが、火の方がサンダーストーム連発・・・。

どんだけメタってるんだ、地にボロ負けした恨みでもあるのかと(ry

幸い、マミーを入れ替え入れ替えして被害はドリアード1でしたが。

ただ、これで展開が遅くなってわずかにリードされたまま中盤へ。

周回して土地を上げても200ほど足らず、1周されたら達成されてしまいます。

と、ここで火が(リバイバルしての)サンダーストーム

いや、だから何の恨みがあって(ry

まあ、誰も死んでませんけど。

ところが、火の方は素ダイスレベルガーゴイル踏み

私の手札アースシールドカウンターアムル、相手に巻物グレアムもなし。

・・・バチ当たりシステム発動!w

1056Gをガッツリいただき、それで火の方は枯渇

で、合計魔力が7774Gとなり勝利。

風の方が「ポカーン・・・」なチャットでしたが、そりゃそうだ(苦笑

というわけで、25戦11勝。

カルドD・Wi-Fi予選11日目編集する 2009年01月23日10:43

そろそろ、目標としている30戦が見えてきました。

ただ、目標であったはずの5割は厳しい状況ですが><

27戦目、2位。28で上がられちゃいました。

全員が地ブック

コラプを持っていない状況で、コラプを握られて先に護符もたれるとキツい・・・。

それでも、領土的にはリード。

連鎖レベルラントラで売り飛ばして5連鎖レベルに変えて・・・と頑張ってはみたんですが。

終盤、3位の方が突っかかってくるのを対処していたら微妙に魔力不足土地レベルあげられずに、そのままゴールされてしまいました。

その方、7回侵略して1回(1位の方へクレリック)だけしか勝利していないというw

倒せるかどうかぐらい考えてから攻めてきなさいっての・・・。

28戦目・・・のはずが1位がAI化してノーコンテスト。

しかも、そのAIがそのままゴールしてしまったという寒いオチ。

仕切りなおしの28戦目、3位。40判定。

ウィルビと水。

うん、あれだけ集中砲火されたうえに高額踏んだら無理。

30過ぎて2000も魔力なかったのに、4000まで上げたのが我ながら奇跡。

29戦目、1位。26サドンデス

水の方と火の方。

中盤まではいい勝負してたんだけど、水ヘッジホッグを3レベルまで上げたところへ、イビルブラスト引き打ちに成功。

これをドリアード普通移動で取って、ランドトランスで吹っ飛ばして資金をゲットし横のバロンを5レベルへ。

別のドリアードを特殊移動で4連鎖に戻し、護符を半分売ってさらなる上を。

・・・と思ったら、バロンに水の方がデコイしかいない状況で突っ込んで枯渇

火の方が逆転を狙って3連鎖に入ったところでした(苦笑

30戦目、2位。28でゴールされました。

ライフォ猿風味の方と、パウダーイーター増殖の方。

ひたすらダイス&移動系スペル西に増殖していくパウダー。

攻め込もうにも、カウンター&風盾ばかりでひたすら守られちゃあ・・・。

ミューテーションでどんどん凶悪になっていくパウダーを消せないまま、こちらはこちらで連鎖作りで対抗。

アンサモンが握られていたので、一気に4まで上げないといけないのはバロンな私には急ブレーキ。

そうこうしてるうちに、火の方が4レベルパウダーに踏み込んで枯渇ギリギリレベルにふんだくられて乙。

そのまま、テレポ引かれて終了となりました。

くう、ラントラ上げに1ターンほど足りなかった・・・。

というわけで、30戦の結果は12勝。

勝率は40%と、目標には達しませんでした。

まあ、3人対戦で40%なら平均以上ではあるのですが。

現在の勝率ボーダーは75%前後。

70戦やって残りを全部勝っても74%と届きません。

というわけで、私のカルド予選はここで終了となります。

これからはセプト部で、本戦の方のスパー相手としてLBを中心にプレイしたいと思います。

来月のランキングMAPですし、自分のためにもなりますから。

2009-01-22

Q予選・現在23戦目終了

15:15

以前と同じく、Mixiからのコピペです。

カルドD・Wi-Fi予選6日目編集する 2009年01月15日02:26 まあ、ぼちぼちやっていこうかと。

勝率とかポイントは取れるに越したことはないですけどねw

むしろ、どこまでやれるか試してみたいんです。

とはいっても、今日は1戦だけでしたが。

いや、この1戦がすっげー疲れました・・・。

16戦目、1位。

地+スチームギアジオファーグな方と、風の焼きジーニー

いきなり手札事故ってるというか偏りすぎ。

なぜに5までクリーチャーなし?w

その代わり、ヘイストリコールテレポマナを鬼引き。

他の方より2周も先行し、魔力だけは大量に。

コラプションが入ってないなと確信し、おもいきって東の地と西の風を50枚ずつ購入。

その後、焼かれたり置き直したり取られたりと超絶カオス。

風の方のテンペスト(+スウォーム)が3回も炸裂したので、HP減りまくりで私のブックでも侵略できてしまうという。

ドリアードが素でバロン殴り倒すとか何?w

で、35に地二人が点灯。ここから、ジェットコースター。

風の方のテンペストで地の方の連鎖が崩れ、両者の点灯が消えます。

しかし、地の方がレベル上げなおし・・・護符の差で私だけ点灯w

地の方が、私の4レベルマミーの横にクレリック配置

ここで痛恨のミス。プリン侵略から3レベルワーボアを守るため、アースシールドを使用してしまいます><

何やってんだ、援護なんだからグレアムでいいんじゃないか!

焦って、クレリックに止まったのでワーボアグレアム・・・エンジェルケープスワップされてたじゃないか!

まったくもってアホですorz

40、こういう時に限ってクレリック即死に成功。

しかし、HP10まで削っていたので風の方のスウォームで死亡。

(これは、私が地の方の3レベルを落とせば2位に上がるという計算があったと思います)

最後が私のターン、この時点で魔力差は600ほど。

手札にはリコールマナ、手持ちの魔力は1100。(2個+マミー遺産×2)

マナまでたどり着けば逆転できるけど・・・運がなあ。

ワーボアのいるエリアは・・・1連鎖(つかしてない)。

ん?待てよ?護符の差があるじゃないか!

というわけで、リコールしてワーボアを5レベルに。

・・・なんとか160Gほど逆転して勝利でした。

ふひー、つまらないミスで勝てる試合を落とすところでした。

こういうミスをするから、ちゃんと長考しろって自分でも反省・・・。

カルドD・Wi-Fi予選7日目編集する 2009年01月16日00:16 部で雑談しながら予選してたら、ヘンだと言われましたw

適度に緊張がほぐれて楽しくできるんですよね。

17戦目、1位。

相手は、地ブック無属性モスマンブック

序盤から、リバイバルを引っこ抜かれてリコールリフォームされて、と厳しい展開。

ただ、引きは悪くなかったので領土を着々と増やしていけました。

マミーを20までに4枚引ききったのは楽でしたね。

ブックの方と護符チキンレース中にコラプされたのは痛かったですが。

大きかったのは、32

地の方が護符を売って西エリア連鎖の地領土を5レベルに。

ここで、マスを数えて行けたらいいな、とヘイスト

キッチリ、ドリアードのいる5レベル領土に止まって、こちらのドリアードヘルブレイズ

これで奪って、護符売ってこちらが東の5連鎖を5レベルにして点灯。

アースシェイカーで一度は点灯消えましたが、リコールが変化した分もあったのでしょう、マナ3枚引きw

マナを使っては上げて、という繰り返しをしながらへ。

防御アイテムは、アースシールド

途中、コアティグレアムで踏まれたらちとヤバいなー、とは思っていたのですが。

その方が踏めそうになったのが、ウーズレベル

当然ながら、の全体には恐ろしい数の地クリが・・・。

タイガーローブもありましたが、ウーズの増加分の方が明らかに上。

おもいっきし避けられました、当然ですわな。

で、についたのが39

ええ、相変わらずの天然スロウでした><

途中でバロンを5レベルにしたのもあって、総魔力は9256G。

2位が4033G、3位が2268Gと圧勝でした。

珍しく、今回はミスなく勝ててよかった・・・。

次を勝てば勝率50%。

18戦目、2位。

相手は風ブックと、火ブック

終始、いい感じに伸びていき、魔力達成してヘイストでゴール確実。

・・・風の方が、引いてきたリコール魔力達成されてしまいましたorz

ぐはぁ、風の護符50枚分のボーナスでやられたー!><

うーん、悔しいけど楽しい試合でした。

19戦目、3位。

ん、天然スロウここに極まる><

から4連続「1」って何だよ!orz

しかも、それで3レベルバロン踏んで320G奪われて魔力二桁。

せめて枯渇していれば、護符でも売って補充できたのですが・・・。

その間に、ラントラ上げした地の方が目標に届いてHWXヘイスト持ちという詰んだ状態。

もう一人の風の方が2000G以上持っていたのですが、魔力不足で使えないドレマジ引いた瞬間に火モスマンに投資。

そのまま、地の方がゴールして乙。

20戦目は、5目にして一人がAI化。

1万超えの圧勝で1位でしたが、何位だろうが固定で20Pのみになってしまうという寒い裁定。

くそう、3目までの相手のカード見て「ボーナスゲーム!」と確信してたのに・・・w

いや、マジックボルトフュージョンを2枚も入れないでしょう、と。

勝率にも関係ないので、20Pもらっただけの幻の試合になりましたとさ。

途中で切ったら負けになってしまうのがつらい。

予選だけでいいので、誰かAI化したら強制終了で20P下さい><

これで19戦8勝。

うーん、かなり厳しくなってきました。

30戦やって残り全勝してもボーダーには届かないんですけどね。

まあ、やれるだけやってみます。

そういえば、公式HP見たら15戦以上やって勝率100%という変態(ほめ言葉)が・・・w

カルドD・Wi-Fi予選8日目編集する 2009年01月17日10:28 昨日は眠かったので、今朝からチャレンジ。

セプト部のみなさんは、GJ杯に出陣されたようで。

がんばってくださいねー。

20戦目、1位。36でゴール。

全員が地被りとかどうよ?w

序盤でクリがないから出したウーズが、キッチリ90のドリアードダークマスターに落とされるという不運はあったものの、順調に土地を増やしていく・・・はずが。

ダークマスター置かれてTが上がってるもんだから、地にあるまじき領土争奪戦に(汗

実は一番攻めて攻められてしてたのは私でしたが(おぃ)

侵略5回(成功4回)防御7回(成功3回)で合計戦闘数が12回。

明らかに、普段の私のプレイングじゃねぇよ(苦笑

ここはホントにか?w

20総魔力2000・1500・1000とか、どんだけ足の引っ張り合いしてんだか(苦笑

一人の方が、超絶謎なブック

地なんだけど、リンカネチャリティバランスドレマジをガン積み即撃ち・・・。

ドレマジは2枚目の時点で警戒して魔力を300程度にキープしていたため、ダークマスターの人にばかり撃ってくれてました。

あと、なぜかコラプション入れていたのが私の1枚だけっぽ。

シャッターで壊されましたが、脅しにすぎなかったので問題なし。

むしろ、エンジェルケープ壊されなくてラッキーw

で、地護符が東が50枚・西が20枚という状態に。

33ヘイストを使って護符を30枚売って横の地変かけたマミーを5レベルにして目標到達。

バジリスクワーボアレベルに来たらヤバいかなー、と思っていたのですが、来ませんでしたのでそのままスタスタ。

一歩手前でリコールを引いて使い(おぃ)勝利となりました。


21戦目、3位。34

水・水の護符上げに地一人では厳しすぎる><

相乗りしたくても、一気に上げるわコラプ手放さないわでは無理。

バインドミスト+パイロ&カタパルトバロンが落とされたのも痛かった・・・。

34、2位が領土上げて両者達成、1位はリコール持ち。

2位狙いですね、わかります。

くう、バジリスクあるのに天然スロウしなきゃなあ・・・><

また2連続2とか呪われているとしか思えないorz

とりあえず、魔王のせいにしておこう(おぃ

これで、21戦9勝。

なんとか、6割まではもっていきたいなあ。

カルドD・Wi-Fi予選9日目編集する 2009年01月22日02:22 かなり間が空きましたが、予選再開です。

22戦目、2位。23で上がられてしまいました。

相手は、地の方と水の方。

水の方は、正直ぜんぜん怖くなかったんですが・・・。

地の方に、先に護符20枚買われたのが最後まで響きました><

ここで、マジックベルトランドトランスに変更したブックを使用。

23戦目、1位。31周回と同時に目標達成

水の方と、モスマン風味の風の方。

風の方は、以前にも当たったかも。

護符半分売ってトランス上げしてゴール。

水の方のプレイングが意味不明でした。

やたらとリリスで水以外の領土にケンカふっかけるわ、高額領地踏む時にはクリがいないわ。

私に護符相乗りしてるからってカタフ&スウォームを風の方に撃っちゃうし。

ラスト、メテオ打てばゴールできなかったのにケチってローカスト(苦笑

うん、護符ボーナスがあるから足りるんだ、7015Gだけどw

2位の風の方が3293G、3位の水の方は2784Gという大差になってしまいました。

これで、23戦10勝。

まあ、いい感じにはなってきています。

30戦には5割にしたいなあ・・・。

2009-01-12

Q予選・15戦の道のり

23:41

Mixiで書いたのをほぼコピペですが。

 

予選初日 2009年01月08日00:34

 

1戦目、3位。

2戦目、2位。

・・・勝率オワタorz

とりあえず、週末を利用して15戦はしたいなあ。

 

  

予選2日目 2009年01月10日05:56

あ、あくまで「私が」2日目なだけですw

3戦目、2位。

魔力達成した瞬間にメテオローカスト即引きとか勘弁だぜ><

あげくに、T90のファイアードレイクとかなんだソレ・・・。

くそう、火ブック被りは踏まれたら死ねるorz

二人してバカスカ護符上げてくるからしんどいったらありゃしない。

相乗りしたらよかったかなあ?

ウィローは華麗にテレポートで回避したんだけどな。

コラプション引かなかったのが痛かった><

でもまあ、緊迫した楽しい対戦でした。

4戦目、3位。

うん、たぶんコンビ打ち。

妨害していない私を、1位の人がゴールするまでの数侵略したり「ウェザリング」使ってまで連鎖を下げてきました。

目標魔力ギリギリで普通やる行動ではないので、それぐらいしか説明できない。

2位だった人も、延々と妨害してきたし・・・。

アホくせぇ、それで勝って嬉しいのかねぇ?

5戦目、1位。

ようやく初勝利。

無理やり2位を取っていた人が、ロクなモンじゃなかったですが。

モスマンブックだったようですが、魔力奪取&魔力減少のスペルだらけ。

さらに、長考っつーより嫌がらせっかっつーぐらいの進行の遅さ。

高額領地踏んで手札に召還できるカードないのに時間一杯まで悩みなっちゅーの・・・。

ま、最後にアホなミスをしてくれたので目標達成できたんですけどね。

リフォーム2枚も抱えているのに、なんで私のリコール変化しないんだか。

リコールが無くなっても、マナ使いつつ残り2ウロウロしてれば問題ありませんでしたけど)

3位に落ちた人がマトモだっただけに同情。

最後の2戦は、なーんかプレイにモラルのない人ばかり当たりました。

丑三つ時って、こんなのばっかなんですかねぇ?

セプト部の皆さんが、勝利のためには容赦なくてもwプレイ自体は非常にスムーズかつマナーのいい方ばかりなので余計にショックでした。

  

 

予選3日目 2009年01月11日01:17

 

6戦目、1位。

相手は、フレイムウィルビルをひたすら回す(30ブック2周w)方と水の方。

ジオファーグが怖い怖い、蹂躙されました。

聖堂前と前の変化させた領土を育て、護符を売って西の2連鎖を5レベルまで上げて勝利。

しかし、2位の水の方も6917Gとリコール1発で逆転されるとこでした。

コラプションを入れていたのが私だけだったのが勝因でしょうか。

 

7戦目、1位。

相手は、モスマンブックの方とエルドラブックの方。

しかし、に慣れていないのか護符の買い方が変だったり、アイテムの使い方に無理あったり。

侵略で勝ったのが1回中1回、それも相手が護符売りで上げていた水領土ティラノ(支援でT+20)をカウンターアムルで落としただけ。

防御は5回中4回、負けたのは先ほどの領土を奪い返されただけ。

結局、さしたる妨害もないまま聖堂前のマミーを5レベルまで上げて護符と合わせて目標に到達。

最後は残り2マスでテレポートを引いてゴール。

私が8521G、2位のモスマンの方が3498G、3位のエルドラの方が2905G。

2位の方との差が倍以上という、かなり独走の内容でした。

 

 

予選4日目 2009年01月12日02:51

  

8戦目、1位。

ブックと水ブック

しょっぱなから、ジオファ2枚引きされるわ、リコールシャッターしたらリフォームされ返されるわと波乱の展開。

置いた領土はジオファーグクレリックに落とされるわ、ドレマジやイビブラ飛んでくるわと泣ける展開。

万年3位だったので、コラプが飛んでこなかったのが不幸中の幸い。

魔力4000未満で迎えた35、地の人が魔力達成

ここで、にピッタリ止まれた私がワーボアを5レベルバロン移動侵略してヘルブレイズ炸裂。

護符を大量に所持していたこともあり、一気に8000オーバーに。

そのまま、護符を半分売って聖堂前のバロンも5レベルにし、1万オーバー。

これが決め手となりました、アースシェイカーを引かれましたが、逆転できないのが確定。

ラスト40、私が一歩手前でたどりつけず、5レベルネッシー踏んで水の方が2位になるというドラマまで演出!

・・・すみませんリアルラックないんですorz

まあ、なんとか1位でした、ホントに運だけ。

  

9戦目、2位。

地の人に護符を先に多く買われ、追い越した瞬間にコラプ即打ちされちゃあ無理ゲーってもんです><

侵略、1回も勝ててないしなあ・・・。

風の人をバジリスクで削って2位確保が精一杯。

 

 

予選5日目 2009年01月12日23:22

 

10戦目、2位。

1位の独走を止められず、27でゴールされてしまいました。

 

11戦目、2位。

水の方の点灯を地変スペルで止めて、私が30で点灯。

一度、連鎖を火変スペル2連射で止められたものの、35目に護符を売って再度点灯。

36目に、火の方も点灯。

リコール(私はジャンプヘイストでもOK)引いてきたら勝ちという状況。

37目、水の方が引いてきたのが「ドレインマジック」!

190ほどを火の方から奪ってへ・・・7048Gで達成><

彼は一歩手前だから、もう1周するの確定だと思ってたのにorz

総魔力は一番高かったので2位ではありましたが、悔しいなあ。

 

12戦目、3位。30行かずにサドンデスで死亡。

地が被ったので護符を相乗り上げしようとしたら、50枚に達した次のターンコラプ引き即撃ち。

護符を全てうっぱらい、アンシーンを4レベルにして立て直そうとしたらヘルブレを引いて素ダイスで踏まれて奪われる。

領土の空きは元自分の2箇所だけ(他は空いた瞬間にとられた)、護符はなし、手札侵略できる手札ではない。

なにより、何か踏んだら死ねる魔力しかないのに高額領土が3箇所。

電池もヤバかったし捨てゲーしました。

全ての領土で無抵抗。

回線切るよりゃよっぽどマシですが、良くない行動ですね、すみません。

 

13戦目、2位。40で判定でしたが、追いつけず。

コラプションを無視して地護符40枚までもっていき、一気に上げて4000突破。

25までは順調に1位だったのですが、風ブックの方がテンペストスウォーム

これで、東エリアがほとんど全滅。

辛うじて生き残ったマミーバロンで立て直している間に、風5連鎖+4レベル3個という布陣を完成させた風ブックの方が勝利。

護符をまったく買わないで判定勝ちにもっていくという戦術、お見事。

もうひとりの無属性+風風味の方は、テンペストスウォームで水連鎖していたシェイドが全滅して乙となってました・・・。

 

14戦目、1位。32達成

序盤に事故るわ焼きスペル大量に見るわで萎えかけていましたが、部の皆さんにチャットで励ましてもらいリカバリーw

ドリアード焼かれた場所にバロンを即置けたり、エレラスくらったクレリックフードラムを連続で即交換できたりとカルドラ様の加護ありすぎw

怒涛の地7連鎖を組むというわけのわからない展開で、護符50枚確保。

ここで、一気に4レベルを2個作って達成

アイテムは、グレアムエンジェルケープアースシールドネクロスカラベと完璧な防御

魔力自体は風の人が先に達成したのですが、までは遠くリコールを引かずにジャンプブックになさげ。

私はリコールを所持しており、スワップシャッタースクイーズも引かれなかったのでゴール。

終わってみれば、理想的な展開といえました。

 

15戦目、1位。33でゴール。

ブックは、地・地・風。

展開自体は、まあ悪くなかったですね。

地の方と護符買いチキンレースになったのはつらかったですが。

しかし、28に東で点灯したのにゴールが33って・・・。

2・1・1・1、天然スロウもいいことですよ、まったく。

途中のディー・ダムバジリスクで落とせたのはおいしいオマケでしたが。

で、結局最後の2歩が怖いので引いてきたジャンプでゴール。

他の二人も、この間に魔力6900という非常に危険な状態になってました。あー、あぶね。

 

で、15戦が終了して、6勝。

勝率40%では、お話にもなりませんね><

ボーダーは70%以上まで上がっています。

どうしようかなあ、30戦ぐらいまでやってみるかなあ。

いっそ2位は結構あるんだからポイントを・・・トップが3880P!?

ぐは、全部1位でも76戦かよorz

ALL2位としたら・・・194戦。

無理だ、こんな廃人にはなれねぇ・・・orz

kannyakannya2009/01/13 00:37セプター名はにょろんぱです。

11戦目はお昼に僕とやったやつですかねぇ・・・。多分火と水が逆かもw

火を使っていたんですがジョルトさんに上がられる可能性が結構高かったやつですよね。
あの試合は結構熱かったです。

ラスト一周回るときにはまだ3000Gくらいしかなかったのですがラントラと護符でぎりぎり追つけたんです。最後のドレマジは20Rくらいから手持っていてタイミング見計らってたんですよ~。
ジョルトさんが最後護符を現金化してくれてたらもっと確実にゴールできたんですけどねw
ぎりぎりの戦いで何とか勝ててよかった~って思いました。


また対戦よろしくお願いします~。

JOLTJOLT2009/01/13 21:15>11戦目
はい、そのとおりです。
・・・よく見ると、文章が支離滅裂ですね(汗
にょろんぱさんが火だと辻褄があうという・・・(苦笑
ドレマジは、思い返してみれば警戒して護符を売ってなかったかな、とw

こちらこそ、また当たったらよろしくです。
今度はリベンジしますよ!w

2008-12-31

あけましておめでとうございます

02:23

年越し&新年対戦やってましたw

年越しは、らぷそでぃさん&もっちーさんとで3人戦。

・・・年越さないうちにボコられて終了でしたorz

新年は、JUNCTION同盟戦

napさんと組ませていただき、相手は夜喰いの兔さん&らぷそでぃさん。

ダイスに恵まれ、地領土をガシガシと確保&UPして2連勝させていただきました。

ボイスチャット、楽しいですねー。

rahpsodyrahpsody2009/01/01 02:55対戦乙でした、ついでに僕の反省会にも付き合ってもらって
ありがとう。

JOLTJOLT2009/01/05 23:17レス遅れて申し訳ありません。
反省会、BGMが大きすぎて聞き取りにくくはありましたが、あんなアドバイスでも参考になれば幸いです。