Hatena::Groupculdcept-ds

カイチ帝国

2010-03-16

【カルド甲子園】おつかれさまでした

15:49

我が近畿、ギルマンPL学園は3位で終わりました。

右を見れば首位打者のイノさん、左を見れば打点王のocさん。それに比べわたしは予選で12連敗を重ねる絶不調+主将戦も2位と全く冴えない結果なのでした。チームメイトの皆さん、役に立てなくてごめんよごめんよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

決勝戦は・・・わたし空気だったし〜。喋りながらだったから気付かなかったけど、水連鎖地変トランスするよりも火3連鎖からトランスするんだったなーとかそんな感じ?デフォ水とれなくてあっぷあっぷだったし。ぷっぷくぷー。

あ、シショさんとヨシさんが「ほこら かっこわらいw」とか繰り返し言ってたん。それが、たたりが出て、内乱-10が出てマジしゃれんならんくて「ほこら かっこわらいィィィィwwwww」になってた。これは大切なので書いておかねば。

つぎはヘキサポッドね!!

f:id:Kaichi:20100316155237p:image<がんばっちゃうわよー

SAllySAlly2010/03/16 16:57そこでブロマイド使うセンスが素晴らしいですww
ヘキサポッドも頑張ってクダサイ><
近畿チームはいち早くカイチさんが
チームメイトに呼びかけしてくれたお陰で
最も早くまとまりが出来たと思いますよ!
とっても楽しんでくれてるのが分かって
いろんな苦労が吹っ飛んでしまうぐらい嬉しかったです。
色々と盛り上げてくれてありがとうございました!

o_co_c2010/03/17 18:25近畿はカイチさんのおかげで一致団結した感がありますからね、主将というか首相じゃなかいとw
決勝戦あの強豪の中で2位とか全然健闘してると思いますよ?

おか~ん

KaichiKaichi2010/03/18 11:05あ、そうそう、もうひとつ。わたしにパイロ無双されて土地1こしか無くなったちゃおさんが「ヤマト隊長に怒られるううう!」言うてました。ぷっぷくぷー。

>サリーさん
主催おつかれさまでした!毎日更新されるブログをワクワクしながら見てましたよ〜。
それとセクスィブロマイドをありがとう!めっちゃ気に入ってます。フル活用します。してます。
ブロマイド付きだとなんかこう、ユルい感じになってイイ。w

>ocさん
ありがとう、ありがとう、うえーん。・゚・(ノД`)・゚・。
>> おか〜ん
おかんちゃうもん!ヾ(`Д´)ノ