Hatena::Groupculdcept-ds

Kasupiの日記

2009-07-08

[]コミュニティ対抗戦について。 16:42

どうも。kasupiです。

東京地雷職人の会は、後二人コミュニティ対抗戦出場メンバーを募集しています

東京地雷職人の会は、後二人コミュニティ対抗戦出場メンバーを募集しています

詳しい事は

第2回コミュニティ対抗戦

この日記を見ていただけている方の中で、

コミュニティ対抗戦に出たいけど、どこから出ようか迷っちゃう」

なーんて思ってる人は居ないでしょうか?あなたの事ですよ。


そ・こ・で!

選択肢の通りに進んで行けば適正コミュが分かる!そんなステキな物を用意しました。オチが見える人も関係ない!レッツチャレンジ!



番号が決まったら続きを読むをクリック!

NOは矢印YESは矢印 へ。

マインに興味がある 1番へ

やるからには優勝だ(`・ω・´) 2番へ

まったりと対戦を楽しみたい3番へ

みんなでわいわい遊びたい。4番へ

コミュのメンバーに迷惑をかけてしまわないか心配だ…。5番へ

6番へ






1番を選んだあなた。東京地雷職人の会をおすすめします。

マインといえば地雷職人!マインジャー?なにそれ?






2番を選んだあなた。東京地雷職人の会をおすすめします。

地雷職人は優勝目指して日々切磋琢磨しています^^






3番を選んだあなた。東京地雷職人の会をおすすめします。

地雷職人ではまったり対戦を楽しむ事が出来ます。






4番を選んだあなた。東京地雷職人の会をおすすめします。

地雷職人のスパーはアイコン(主に炎)の飛び交う楽しいスパーです。






5番を選んだあなた。東京地雷職人の会をおすすめします。

地雷職人はとっても優しいのでだれも怒らない!僕が負けても怒らないでね!






6番を選んだあなた。東京地雷職人の会をおすすめします。

すべてNOを選んだ少しクセのあるあなたは地雷職人に相応しい。


どうだったでしょうか?

結果の通りにすれば必ず上手くいきますよ。

入会の仕方が分からないならこの記事にコメントしてくれれば追加します。

それではまた。





記事1回全部消しちゃって絶望した。

SAllySAlly2009/07/08 17:15お約束過ぎてコーヒー吹きました。
面白かったんでコミュ対抗戦は出れないけど
コミュには参加しておきましたwww

KasupiKasupi2009/07/08 19:10笑っていただいて嬉しいですw
実は選択肢がもう1つ多かったんですが
記事消しちゃって直すのがめんどくさかったんで減りました…orz
コミュ参加ありがとうございます〜。
またメンバーが増えたらカード化してみます(`・ω・´)

ShunTheWandererShunTheWanderer2009/07/08 19:18ワロタ!wwww
コミュおもしろそうだの~
でも、夏休み初日なんだよね(グスン);;;
まっこと、妻子持ちは辛いぜぃ・・・・・orz

KasupiKasupi2009/07/08 20:38どもどもwありがとうございます。
出られないのですか〜。残念。
シュンさんの分もがんばってきます(`・ω・´)

kannyakannya2009/07/09 21:48参加します^^^^^^