大きなお友達の部屋 このページをアンテナに追加

2008-11-09

神の試練・・・

15:58 | 神の試練・・・ - 大きなお友達の部屋 を含むブックマーク

先日対戦した方々に方々で言われております、「漢に与えられた神の試練」の副産物として、また体調を崩してしまいました・・・。

こんな時、大きなお友達としては、貴重な休みを遊びに使いたいのに、来週からの仕事の為に養生にあてねばならないジレンマが、まさに試練になります・・・。

でも、寝床でもD取り出してブック組んでみたり♪

ほんと、まずいよ。

カルドで身体、壊します(笑)。

先日、対戦していただいた方々のプレイ日記にコメントしたいのですが、取り合えず、養生を優先いたしますね。

一つだけ。

先日、チャットで他の部員の方々にご迷惑をおかけしたため、れっつらさんがご好意で提供されております、待ち合わせ掲示板なる場所にJGNさん(訂正→ひげじょんさん)が「ランダム部屋」という形で待ち合わせ場所を作っていただいております。

製作者のれっつらさまにもリンクのご快諾と、他の人にも勧めていただいて構いませんよ、と嬉しいお言葉をいただいておりますので、不慣れなコードではありますが、サイドバーにリンクをつけるコードを下記に載せておきますね。

<div class="hatena-module">
<div class="hatena-moduletitle">☆ リンク ☆</div>
<div class="hatena-modulebody">
<ul class="hatena-urllist">
<li><A Href="http://rettura-festa.net/culdceptds/">
待ち合わせ掲示板</A></li>
<li><A Href="http://aa1.versus.jp/bookdb/">
Bookdb DS</A></li>
</div>
</div>

これをそのまま、サイドバー部分にペーストいただければ、恐らくリンク出来ると思います。

なにぶんにもブログ自体、初めてなので、うまく使えるかどうか分かりませんので、何かお気付きの点がございましたら、ご教授願います(^_^;)

JGNJGN2008/11/09 18:14はい、先生。
立てたのはひげじょんさんで、おいらはいついてるだけです(汗
 
体が資本ですから、体調をお大事に!

TatsuBlueTatsuBlue2008/11/09 18:49うおうっ!なんたるミスを!!!
ほんっとお二人には一番仲良くしていただいて。
今後も、まったり、ゆったり、末永く、よろしくです。
どうも、掲示板300ログまでみたいですね。
また、部屋が使えなくなったら、ちょくちょく立てておきますね。

flussesflusses2008/11/10 00:12私の日記にコメントありがとうございます。
せっかくの休みの日でも体調崩してしまうと
なかなか無理できなくなっちゃいますね。
健康はなんだかんだでやっぱり大事ですし。
間もなくちょっとずつではありますが
Wi-FI対戦もそろそろちゃんとやろうかと
思ってたりするので、その時には
よろしくお願いいたします。

higejonhigejon2008/11/10 12:25タツさん、その後体調はどうでしょうか?
れっつらさんの待ち合わせ掲示板ですが、部屋名を「大きなお友達の部屋(仮)」と改名しておきました。
この部屋の名前やアイディアはタツさんのものですので、タツさん自身が立て直したほうがいいのか、あるいは300コメ埋まった時点でpart2をタツさんが建てていただくか。そのへんはお任せします^^
提案なんですが、タツさんのプロフの真ん中に書いている文言を待ち合わせ部屋のコメント欄に書いておき、似た境遇の方の“大きなお友達”が誰でも飛び入りも歓迎というスタイルで、待ち合わせや雑談の場として使ってみてはどうでしょう?
その場合サイドバーのリンクも、直接部屋のURLを貼ってしまうのもありかもしれませんね。

サイドバー追加のタグありがとうございます。
オレも貼っておきますね!

SheratonSheraton2008/11/10 15:25タツ様お体の具合はいかがでしょうか。
待ち合わせ掲示板へのリンク方法いいですね
ひげじょん様提案の大きなお友達部屋直リンクも、可能ならいい案ですね!
部室っぽい機能というより、そのまま対戦待ち合わせ用、みたいな。

TatsuBlueTatsuBlue2008/11/10 18:20みなさま、ご心配と、嬉しい提案をありがとうございます。
部室はチャット部屋もありますので、「大きなお友達の部屋」として、大きなお友達が待ち合わせや「新しいブック作ったから、誰か相手になって~!」みたいな呼び掛けが出来るような、そんな掲示板として使わせていただければいいなと思います。
それも、こうして集って下さるみなさんがいてこそ、です。
本当にありがとうございます。
今日は遅くなりそうなので、取り急ぎ・・・また職場からでした(泣)。