Hatena::Groupculdcept-ds

ぼくらの35ラウンド戦争 ~ヨシのカルドセプトに関する雑記~

2009-10-26

ラブプラスを買わなくたって彼女は出来る

| 22:13

 あー、憂鬱だ……。


 何故かって? いや、まあ大したことじゃないんだけどさ。今日は仕事がせっかく休みだってのに雨模様。予定もないし、ミスタードーナツでカフェオレでも飲みながら読書でもしようかなって思ったのさ。窓際に陣取って、優雅な午後のひと時を過ごしてたんだけどさ……、高校生の下校時間になるとさ……。やたら相合傘のカップルが通るんだよ……。


 高校が男子校だった俺は、当時「え? 女子高生って都市伝説なんじゃないの? 実在すんの?」という生活を送っていたため、女子との接触が皆無! 絶無! 南無! ウボアー! やれラブレターだ第2ボタンだ憧れの先輩にアタックだなんてストロベリーなイベントなんて聞いたこともない! チクショー!


 そんな過去を持つ俺としては、あいつらが妬ましくて仕方がないの! 「ホントは傘持ってるんだけど、タッくんと相合傘したくて学校においてきちゃった!」「ははは、しょうがない奴だな!」みたいな二人組を見た時は怒り心頭だよね。思わず「どうか次に通った大型ダンプが、思いっきり水ハネさせてあの二人を泥だらけにしますように……」とか天に祈るよね。あーあ、憂鬱だなあ……。



「……さん! ヨシさん!」


 ん? なんだ、どこからか声が聞こえる!?


「ヨシさん! ここよ!」


 ニンテンドーDSの中から声が……! あ、君たちは……カルドセプトの女性型クリーチャーたちじゃないか!


「ヨシさんには私たちが居るじゃない! 現実なんかに惑わされちゃダメ!」


 はは、そうだったな。俺には皆が居たんだった、大切なこと……忘れてたよ……。


「もうっ、私が慰めてあげるわっ!」

「ちょっと抜け駆けは許さないわよ!」

「そうよ、今日はヨシさんは私と一緒にビスティームデートするのよ!」


 ハッハッハ、そんなに皆いっぺんに言い寄られても困っちゃうなあ!



 と言う訳でイケメンな俺は今日もモテモテなので、記念すべき「第1回ヨシの彼女コンテスト」を開催しようと思います。数多の女性型クリーチャーの中で、栄えある俺の彼女の座を勝ち取るのは誰だっ!?




エントリーNO.1 クレリック


 俺的には尼さんということでノミネート。ストイックな寺院での生活を営みながらも俺に一目ぼれして、寺院から飛び出してきちゃうわけだよ。伏し目がちに「私、ヨシさんのためなら破壊僧になるのも怖くありません……!」とかね! ウヒョー!


 でもなんか不死属性即死って言うのが気になるのよね。不死属性を卑しいものとして蔑んでる感じがする。挙句の果てに、援護で取り巻き連れて、念仏で悪口言いに来るんだぜ? なんだこいつ、グループを率いて根暗な男子をいじめるとか、完全にスイーツ(笑)じゃねえか。許し難い! 根暗な男子代表として許し難い! 俺の好みは清楚な子なんだよ! という訳で却下。ぜいぜい恋空でも読んで頑張ってください。「ガッシ! ボカッ!」マミーは死んだ、ネンブーツ(笑)。



エントリーNO.2 バルキリー


 横一文字に結んだ口は決意の表れ、その凛々しい目つきは何を見る!? 姉御肌なバルキリー姐さんです。火属性ブックを引っ張るその雄姿に魅せられたファンは多いとか。


 でも何で、敵を倒す度にSTが上がるんだろう? 援護付くんだし、そんなの要らないような気もするけど……。カードテキストを読むと「魂を神に差しだすことで力を得る」とあるぞ。


 まさか神(本部)に戦士の魂(客)を差しだすことで力(紹介料)を得ると言う意味では!? ゲーッ! まさかあんな頼りになるバルキリー先輩がマルチ商法!? きっと街角でブラブラしてるフードラムを捕まえて「今なら紹介料600Gを支払うだけで、サイドビジネスが始められるわよ! 大丈夫、火属性ドレインローパーを刈るだけの簡単な仕事だから。必ずもうかるわ!」とか言いながら援護クリとしてこき使ってるんだろうな……。幻滅だー! 却下!



エントリーNO.3 ドリアード

 

 地属性のおてんば少女、地属性領地をあっちへこっちへ大忙し! 元気印の笑顔がまぶしい女の子。その援護されっぷりからも、人当たりも良さが伺えますね。この良妻賢母め! クリーチャー能力もとても優秀。地属性移動は彼女にしかできない素晴らしい能力ですね。


 ん、地属性移動……?


 地属性を飛び回る → 木から木へ移る → 移り木 → 移り気 → 浮気症


 ら、らめえええ! そっち行っちゃらめえええ! 基本的に恋愛ごとに関してはノミの心臓を持つ俺としては、じゃじゃ馬を乗りこなすとかマジ無理。ホント無理。「えー、だってヨシ君よりパラディン君のほうがカッコいいんだもん」とか言われた日には絶命する。体裁を顧みず泣きじゃくる。と言う訳で却下。ホント自分がかわいいと自覚してる女の子ほどまぶしくて近寄りがたいものはないよね。



エントリーNO.4 ハーピー


 人間であれば、誰もが持っている「乳房」。その魅力を全面に押し出した魅惑のクリーチャー。な、なんと神々しいおっぱいだ……!


 イタリアの人文学者シショ・デラ・ミランドラ(id:i_on)とヨシラテスがボイチャ中に遺した「ハーピーソニックドラムはなんかエロい」と言う名言はあまりにも有名であり、HP10・ST70・先制という魅惑のスリーサイズに熱を上げるセプターは後を絶たない。まさに完全無欠なるおっぱいである。


 しかしながら、後の研究で「てゆーか、ハーピーって鳥じゃん? あれ、おっぱいじゃなくて胸筋じゃね? ムキムキなんじゃね?」と判明したのは歴史的な悲劇と言える。触った瞬間「ゴリッ」とするおっぱいなんて……! 「おっぱいはやわらかく男性の夢を包みこまねばならない」というおっぱい大原則に反するため、泣く泣く却下。嗚呼、おっぱいよ永遠なれ!



エントリーNO.5 エルフ


 ぶっちゃけ、カルドセプトDSの中では一番可愛い。まさに本命馬。その大きい瞳に見つめられたらどんな男もイチコロさ!


 気になるのは「地属性強打」の能力カード化されたことがないので良くわかんないんだけど、恐らくヨシは地属性に分類されるはず。なので、強打されちゃいそうで怖いんだけど……。あ、アレかな? 「ヨシさんのハートにラブラブ強打しちゃうぞ☆」と言う意味かな? なんだ、そういうことなら素直に言えばいいのに……、照れ屋さんめ!


 しかし強い想いはもろ刃の剣、少しのきっかけで暴走してしまうかも……。


「ねえヨシ、どうして地属性なんかで連鎖を組むの? 今日は風ブックを使っているのに……」

「そんなに、私と一緒に風土地にいるのが嫌……?」

「そんなんだ……、まだドリアードのことが忘れられないんだ……」

「可愛そうなヨシ……、私が忘れさせてあげる……。ドリアードの血で、ビスティームを真っ赤に染めあげるわ……」


 ヒィィイイイイ、ヤンデレ怖いよー! 触らぬエルフ強打なし、却下!



第1回ヨシの彼女コンテスト 結果発表


 該当者なし



総括


 こんなテキストを2時間かけて書いている自分を冷静に見つめ直したら、ますます憂鬱になりました。

KasupiKasupi2009/10/26 22:54デスゲイズがエントリーされてないのはちょっとおかしいんじゃないかな。

okome5okome52009/10/26 23:29長い文章読めない子なんで本文は流し読みしかしてませんが、kasupiさんのコメントは笑わせていただきました。きっと本文も面白いんでしょうけどkasupiさんのボケの為の前フリになってる感がまた憂鬱になりますね

taki77taki772009/10/27 00:09ニンフもいいです。

oudo_001oudo_0012009/10/27 00:13レイクリープの人に一票

mikan-spmikan-sp2009/10/27 00:33つーかニンフがいないことに気づいた。
はーすさんに殺されるなwww

onotaka1019onotaka10192009/10/27 00:48ミスドじゃなくてスタバの方がいいですよ。

mochimochi_1192mochimochi_11922009/10/27 00:52スタバじゃなくてドトールとかタリーズの方が良いですよ。

SarutaniSarutani2009/10/27 01:34メデューサ姐さんがヨシさんを寂しげに見つめているのですが…。

yatuhimeyatuhime2009/10/27 06:20ふふ・・判ってます判ってます。ニンフは最終的に彼女に選ばれるから、今回入ってなかったんですよね♪
・・・よもや素で忘れてたとかさえずりまいな?

nimbostnimbost2009/10/27 06:46ヨシさんロリコンだから本命はスプライトだったよね。

weatheringweathering2009/10/27 07:44ガーゴイル「ヨシ……こっち側もいいもんだぞ?」

seleniteselenite2009/10/27 09:03イクシアさんも綺麗ですよ。

ichi456ichi4562009/10/27 19:58みんなのコメントの方がおもしろいなw

tendon-blocktendon-block2009/10/27 22:30なぜだろう・・・悲しくなってスターをつけられない

YOSHI-00YOSHI-002009/10/28 01:15>kasupiさん・たかしさん
 じゃあお前らデスゲイズと付き合えよ! デートしろよ!
手をつないで海岸線を歩いてキスとか城しろよ!

>たきさん、みかんさん、はーすさん
 ニンフははーすさんの嫁なんでダメです。はーすさんは
「最近ニンフが猿と一緒に出歩くようになって困る」って
愚痴ってましたけど、うまくやっていってほしいと思います。

>八朔さん
 あれ、男なんじゃねえの? あ、良く見るとおっぱいある……?

>空知さん&もっちーさん
 無駄にドーナツ食わねばならないので、俺もそっちの方が
いいんですけどね。太るー、ジーニー化するー。

>兎さん
 否定しようにも「ヨシちゃん可愛い」とかの言動を振り返ると
否定しきれず心苦しい次第です。

>部長
 いやです、先制でもがれそうです。

>ミレイアさん
 でもイクシアさん、マップアイコンだと乗物に乗ってるフリーザ様
みたいになってるから……。ちょっと……。

>いちさん
 俺のコメント欄を大喜利会場と間違えている人たちが一杯です。

>総督
 悲しくなんてないよ。この修羅(二次元)の道を生きると決めてから
泣いてなんかないさ。

SarutaniSarutani2009/10/28 04:33>俺のコメント欄を大喜利会場と間違えている人たちが一杯です。
 
ダウト。
 
見合いコーディネイターな親戚のオバちゃんマインドです。
ヨシさんが身を固めて幸せになることを皆で願っているのです。
 
(あら、メイジさんってまだ独身だったの?)
ねぇヨシさん、援護と巻物強打が得意なお嬢さんがいるんだけど…。
 
そしてマメな返信コメントの中で唯一人スルーされた悲しみのあまり、
いまだヨシさんを見つめ続けるメデューサさんに
そっとホーリーシンボルを手渡してみたり。

YOSHI-00YOSHI-002009/10/28 13:28>さるたにさん
 ごwwwwめwwwんなwwさいwww
 まさかのウッカリスルーしました><

 まあ、何でしょう。うん。「ヨシさんロリコンだから」を
否定しないあたりでお分かりになるでしょうけど、年下好きなんで
あの熟女はちょっと……。

 無論頭が蛇とか問題外です!

2009-10-15

第2回ガーゴイル杯運営について

00:59

 申し訳ありません、17日(土)の夜に運営する第2回ガーゴイル杯なんですが、十分に運営行えないかもしれません……。


 実は17日仕事終了後、家庭の諸事情で仙台の実家に帰らねばならなくなってしまいました。まあ「じいちゃんがレベル踏んだショックで瀕死」とか「父さんがニンフに浮気してるのが母さんにばれて一家離散の危機」とか、深刻な事態ではないので全然心配はないです。しかしながら「ごめん、カルドセプト対戦会あるから帰れないわ」と言うのはちょっと家族として申し訳ない、そんな程度の事態が発生してしまいました。


 そういう訳で、今回は主催者の一人であるヨシは、大会開催中に常駐できません。19時くらいに、問題なく大会が運営されているかチェックして、その後ログインできるのは18日(日)の夜くらいになってしまいそうです。大会の成績集計や運営自体はCMSで十分行えるものの、当の主催者が不在と言うのは好ましくない事です。大変申し訳ありません。


 しかし、せっかく第2回ガーゴイル杯にご投票いただいた方には、何とか楽しんでいただきたいと考えています。CMSの準備を十分に行う、共同主催者のサリーさんとの連携を図る、トラブルシューティングを充実させるなどして、私が不在でも円滑に大会を運営できるように工夫していきます。どうか、セプト部1周年記念大会を、私の分まで皆さんのお力で盛り上げていってください。


 改めて主催者としての不備をお詫び申し上げるとともに、第2回ガーゴイル杯に奮ってご参加いただきますようお願いいたします。

2009-10-13

セプト部1周年記念大会  第2回ガーゴイル杯

| 20:41

地属性高校文化祭「ワイグロ祭」前日! 地属性セプト部


f:id:YOSHI-00:20091013204523p:image


市立アリハチ総合病院 とある病室にて


「今週末は、我らが地属性高校の文化祭! 『ワイグロ祭』がいよいよ開幕ねえ」

「……」

「今年はカルドセプトDS発売記念も兼ねた節目の学園祭! 頼りない実行委員長のヨシさんを助けるために、この私サリーが副委員長になってあげた。直前準備で忙しいって時に…………」

「……」

「ヨシ! 実行委員長のあなたが事故で足を怪我したですって!?」

「ごめん、サリー……」

リーグ戦でちょっと調子が良かったからって無茶するからよ!」

「ううっ……」

「全く! 医者にはなんて言われたの?」

「『コレはひどい、GPアリーナ8で11連敗でもしない限り、人間の足はこんな風にはならないよ』だって……。あそこまでストレートに言わなくてもいいのに……」

「だって事実でしょ!?」

「ふえーん、事実だって言って良いことと悪いことがあるよう!」

「うるさい! 11連敗!!! 11連敗!!!!」

「に、二回言わないでよ! 22連敗したみたいじゃない……」

「……まったく、このオトシマエはどうしてくれようかしらねえ!?」

「ううっ、サリー顔が怖いよう……」

「……そうね、手始めにハンドカフスでも付けて市中引き回し――」



 ――その時、サリーに電撃走る……っ!


 いや、待つのよサリー。確かに文化祭の準備自体はかなり面倒……。ケットシーの手も借りたいという状態で、ヨシに抜けられるのは痛い……。


 しかし! この様子だと今週末までの復帰は絶望的! 足をけがしているということは、当日も参加できまい! つまりいつもガーゴイル先輩に付きまとっているライバルがいないと言うこと! まさに私の独壇場! これを機に……、ガーゴイル先輩にアタックすることが可能!


 ……この戦、貰ったわ!




「引き回しとかの罰ゲームは可哀そうね。無理が効かないならしようがないわ、まあ取りあえず準備は私たちに任せておきなさい」

「え? う、うん……、よろしくね……」

「それまでは、ゆっくりおやすみなさい」

「ど、どうしたの……? 急にネコなで声出して……」

「うふふ、いいのよ。何でもないのよ。うふふふふふふふふ。じゃあ私はソロソロ帰るから……」

「何か不気味……」


(着信音)


「あ、私のケータイ。誰からだろう……、あっ!! ハイ、もしもし!!」

「ちょっと、ヨシ。個室とはいえど病院では携帯の電源は……」

「そーなんですよー!! ええ、急だったんで……ハイ! ガーゴイル先輩お見舞いに来てくれたんですね、嬉しいー!」

「え、ガーゴイル先輩!?」

「はい、そうなんですよ……。え、お見舞いの品は温州マナ!? アレ美味しいんですよねー! 一緒に食べましょ!」

「ちょ、ちょっと……」

「病室ですか? 北病棟の607号です! ……あ、正面玄関からだと入り組んでるんですよね……。わかりました! 今迎えに行きますね! はーい(ピッ)」

「あなた、迎えに行くったって……」

「じゃあちょっと私先輩迎えに行くから! あ、サリーは帰るんだったね、気を付けてね! さーて、じゃあ急いで行かないとなー!」

「ちょ、ちょっと待ちなさい!」

「なによ? 私急いでるんだけど……」

「何であんた、松葉杖もつかずに普通に歩いてるのよ……?」

「……あ」

「もしかして、怪我大したことない……?」

「……」

「さては『文化祭の準備サボれたり、ガーゴイル先輩に心配してもらえたらラッキー』とか思って、重症のフリしてたわね……?」

「……。テヘッ☆ ばれちゃった、ヨシったらお茶目さん☆」

「……」

「……怒ってる?」

「そこに座りなさい、正座よ。人は何発マジックボルトを喰らうと息絶えるのか、丁寧に検証してあげるわ。」

「ヒィ!」

「心配いらないわ、ICUのベッドには1床ほど空きがあるそうよ」

「せ、せんぱーい! 助けてー!」

「待ちなさいっ! 逃がさないわよ!」


「ぼくらの35ラウンド戦争&うっかりセプター放浪記」主催 「第2回ガーゴイル杯」開催要綱


 皆様に、1周年記念大会投票でご愛顧いただき、なんと17日から枠を頂けることになりました! ありがとうございます! ありがとうございます! 15票も頂けると、本人が「ヤベえ! hsuさんの『二つの玉座』超絶面白そう! ネーミングセンスも良いし!」と、本大会そっちのけで投票していたとはちょっと言いだせない雰囲気です。


 GPアリーナ8でまさかの11連敗を喫して、散々な目にあったけど、ちょっぴり元気が出てきたよ!


基本レギュレーション
  • 開催日時:10月17日(土)18:00~翌6:00まで
  •  
  • MAP:アリーナ7
  • 目標魔力:6000G
  • ラウンド数:35R
  • 時間制限40秒
  • サドンデス:ON
  • 土地配置シャッフル
  • ルールEカード不可
  • ボイスチャット:自由(推奨)。各自ガーゴイルを愛でる心を育む有意義な会話を楽しむこと。

  • そのほか特殊なレギュレーション
  • 使用ブックに必ずガーゴイルを1枚以上入れなくてはならない。
  • プレイ時の制限は特になし。前回と違い、ガーゴイルディスカード援護クリーチャーとしての使用も可能。
  • ただし試合終了時に、マップガーゴイル配置できていないセプターはペナルティとして切断と同様の成績点とする。

  • 成績点の例


     成績点は1位100点、2位40点、3位10点、4位0点、切断及びガーゴイル配置者がマイナス20点です。


     ヨシ  1位 6098G ガーゴイル配置なし -20点(ペナルティ)

     サリー 2位 5067G ガーゴイル配置あり 100点(繰り上げ1位)

     ゼネス 3位 2300G ガーゴイル配置あり 40点 (繰り上げ2位)

     ゴリガン4位 1020G ガーゴイル配置あり 10点 (繰り上げ3位)


     この場合、ヨシはガーゴイル配置できていないので1位の成績点は得られず、ガーゴイル配置のペナルティとして切断と同様の成績点になってしまいます。一方2位のサリーさんは、順位繰り上げで1位となり、100点を獲得することができます。なお、ガーゴイルを1体しか配置しなくても、たくさん配置していても成績に影響はありません。成績はCMSにて集計を行いますので、切断及びガーゴイル配置の場合は、結果を「切断」としてください。


     終盤になったら、お互いガーゴイルをだれが配置しているかを確認するようにしてください。ガーゴイルを置いた際にアイコンチャットで○を出す、ガーゴイル戦闘アンサモンなどのスペル破壊された場合はアイコンチャットで×を出すなどして、お互いガーゴイル配置状況を確認してください。特に「リコール達成」というような状況になったプレイヤーは、ゴール前にマップを見渡すなどしていただけると幸いです。そういった確認のための時間をとるために、時間設定を40秒にしてあります。万が一、対戦者の中で誰もガーゴイル配置状況が確認できなかった場合は、その試合は無効試合とします。CMSで「中止」を選択してください。


    10月14日(水) 追記

    http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/keyword/%e7%ac%ac%ef%bc%92%e5%9b%9e%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%b4%e3%82%a4%e3%83%ab%e6%9d%af

     第2回ガーゴイル杯のページを新たに作成しておきました。


    ガーゴイル杯恒例 素敵な賞品の話


     また、相方サリーさん(id:SAlly)が、今回も気合いが入っております! 成績優秀者7名&抽選で3名の方にイケてる地属性高校学生証ブログパーツをプレゼント! さっそくサンプルとしてヨシちゃんのブログパーツを作ってもらいました、さっそくブログのメニューバーに掲載しています。どうっすか! コレ! 良いだろー! さあ、君も地属性高校に入学してみないか!? 詳しくは以下のULをご参照ください!


    http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/SAlly/20091012#1255302307


     以上です、なにとぞよろしくお願いいたします!


    ところで、地属性高校セプト部とか、ガーゴイル先輩とかって何の話?


     最近セプト部入部なさった方には「なんだコレ?」といった感じだと思いますので簡単に説明を。


     http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/YOSHI-00/20081201


     昨年私が上記の日記でジョークテキストを書いたところ、なかなかのご好評を頂けたのでそのままシリーズ化してしまったのが「地属性高校セプト部」です。本ブログのカテゴリーの「地属性高校セプト部」をクリックして頂くと、今までのテキストがご覧になれます。


     このジョークをただのジョークで終わらせるのがもったいないと、サリーさん(id:SAlly)の申し出があり、今年7月には「ガーゴイル杯」として大会も開催させていただきました。


     今回はその続編第2回です。どうかセプト部ベテランの方も、最近入部したばかりの方も、お楽しみ頂ければ幸いです。

    onotaka1019onotaka10192009/10/13 23:11やばい!思わずジャケ買いしそう!

    YOSHI-00YOSHI-002009/10/15 00:00全国のタワレコにてお買い求めになれます! ヨシちゃんの本格派ボーカルをぜひご堪能ください!

    2009-10-06

    前夜祭レギュレーション案 第2回ガーゴイル杯

    13:13

    前夜祭レギュレーション 第2回ガーゴイル杯

     部長の日記にそそのかされてレギュレーションについてはいろいろ考えてはいたのですが、正直「うーんどうしようかなー」「またアレになってもアレだしなー」なんて男らしくないことを考えていました。しかしサリーさんの「このお祭りに手を上げないでどうするんだ! らしくないぞ、ヨシ!」という喝に目が覚めました。サリーさんは本当にイケメンです。


     と言う訳で第2回ガーゴイル杯と称しまして、カルドセプトDS1周年前夜祭のレギュ考えてみたよ!


    第2回ガーゴイル杯 詳細ルール

    ブック作成時の制限

     ブックガーゴイルを入れること(1枚~4枚までなら何枚でもOK)


    プレイ時の制限

     なし。前回と違い、ガーゴイルディスカードしてもいいし、援護に使ってもいいです。


    成績点の決め方

     順位ポイント

     1位 10点

     2位 4点

     3位 1点

     4位 0点

     ただし試合終了時に、マップガーゴイル配置できていないセプターはペナルティとして切断と同様の成績点とする。

     切断・ガーゴイル配置 -2点

     

     ヨシ  1位 6098G ガーゴイル配置なし -2点(ペナルティ)

     サリー 2位 5067G ガーゴイル配置あり 10点(繰り上げ1位)

     ゼネス 3位 2300G ガーゴイル配置あり 4点 (繰り上げ2位)

     ゴリガン4位 1020G ガーゴイル配置あり 1点 (繰り上げ3位)


     この場合、ヨシはガーゴイル配置できていないので1位の成績点は得られず、ガーゴイル配置のペナルティとして切断と同様の成績点になってしまいます。一方2位のサリーさんは、順位繰り上げで1位となり、10点を獲得することができます。


     前回「初手先輩3枚嬉しすぎオワタ」「おれのすわっぷをくらえ!」「先輩グースはエロカッコいい」と皆に疎まし……じゃなくて、愛されたガーゴイル先輩が、今度こそキークリーチャーになってほしい大会です。どんなに有意に試合を進めても、アンサモン一発、ディスコード1発で状況が一変する本レギュ。さあいかがなもんでしょうか!?


     相変わらずうちのサリーさんがやれ「全身絵を描く」とかやれ「10位以内までは学生証」とか、魅力的な発言をほのめかしています。何処まで本気かわかりませんが、目はマジでした(俺とサリーさんほどの以心伝心になるとメッセンジャー越しに表情がうかがえます)。


     前夜“祭”だろ!? 祭りなんだろ!? じゃあ、まかせてくれ。面白くする努力は惜しまんぜ……! 


    真面目な追記:もし主催させてくれるのであれば14日or15日が都合いいです。16日だとサリーさんに投げっぱになってしまうので……。


    追記

     〆切り過ぎてたwwwwwwwww バロンwwwwwwww(バロスとバロンがかかっています。実に地属性高校らしいジョークですね!)


     さて、どうしよう……? 部長に拾ってもらえるなら嬉しいけど、とりあえずもしだめなようならまた期を改めてチャレンジする所存です。

    tendon-blocktendon-block2009/10/06 18:262位につけて一位がゴールする最後の最後でディスコードだな。
    ヨシ! パーフェクトだウォルター

    ShunTheWandererShunTheWanderer2009/10/06 18:41さすが総督!
    鬼っぷりに痺れる!憧れるぅ!
    これはみんなリフォ詰むしかない?
    ついでに相手の先輩はスミスしたり絞ったりスワップしたりするんだろうか?w

    hsu_maihsu_mai2009/10/06 21:06これは・・・このレギュは遊び甲斐がありそうです。
    終盤の攻防で通常レギュとは全然別のパターンが出てくるんでしょうね。
    とりあえずスワップとリバイバルは流行りそうです。
    先輩切れで終盤、が一番怖いですからねえ。