Hatena::Groupculdcept-ds

ぼくらの35ラウンド戦争 ~ヨシのカルドセプトに関する雑記~

2009-10-15

第2回ガーゴイル杯運営について

00:59

 申し訳ありません、17日(土)の夜に運営する第2回ガーゴイル杯なんですが、十分に運営行えないかもしれません……。


 実は17日仕事終了後、家庭の諸事情で仙台の実家に帰らねばならなくなってしまいました。まあ「じいちゃんがレベル踏んだショックで瀕死」とか「父さんがニンフに浮気してるのが母さんにばれて一家離散の危機」とか、深刻な事態ではないので全然心配はないです。しかしながら「ごめん、カルドセプト対戦会あるから帰れないわ」と言うのはちょっと家族として申し訳ない、そんな程度の事態が発生してしまいました。


 そういう訳で、今回は主催者の一人であるヨシは、大会開催中に常駐できません。19時くらいに、問題なく大会が運営されているかチェックして、その後ログインできるのは18日(日)の夜くらいになってしまいそうです。大会の成績集計や運営自体はCMSで十分行えるものの、当の主催者が不在と言うのは好ましくない事です。大変申し訳ありません。


 しかし、せっかく第2回ガーゴイル杯にご投票いただいた方には、何とか楽しんでいただきたいと考えています。CMSの準備を十分に行う、共同主催者のサリーさんとの連携を図る、トラブルシューティングを充実させるなどして、私が不在でも円滑に大会を運営できるように工夫していきます。どうか、セプト部1周年記念大会を、私の分まで皆さんのお力で盛り上げていってください。


 改めて主催者としての不備をお詫び申し上げるとともに、第2回ガーゴイル杯に奮ってご参加いただきますようお願いいたします。