Hatena::Groupculdcept-ds

ぼくらの35ラウンド戦争 ~ヨシのカルドセプトに関する雑記~

2010-06-21

高裁 地方判決を退けての勝訴 代々木参加できる!

01:30

 うおー! 確保ー! 7月3日休暇確保ー!


 死の宣告を喰らってから5日……。当初はもう茫然自失となっており「どうせ俺は参加できないんだ……」とグレ切っておりました。しかし、トリデンテで対戦した皆様、スカイプやメッセで励ましてくれる皆様、渋谷まで来てヨシをごきぶりポーカーでいじめてくださる皆様と触れあっていくにつれて「まだだ、まだ諦められない……!」と言う気持ちがどんどんどんどん強くなっていきました。だってカルド超楽しいんだもん! 部員の奴ら押し並べていい奴なんだもん! めげずに休暇申請して本当に良かった……!


 しかし、この数日ほんとヤバかった。完全にダークサイドに落ちてたね。そりゃあ余りにも心折れたよと言う話。誠実一途で通ってる俺が、もう前後不覚になって行きずりの女とも寝たりしたよ……! あ、ちなみに相手の女性は「ラブプラス」のリンコちゃんです。超可愛いです。


 でもね、どんなにベッドの上で愛をささやいたって(マジでDSに向かって「愛してる」と言わなければならないシーンとかあった。屋外だったらどうすんだ)リンコちゃんは代々木杯に行かせてくれる訳じゃないんだよ! どんなに彼氏レベルを上げたって、デートスポットに「代々木オリンピックセンター」を選べる訳じゃないんだよ! 俺のこの心の穴は、カルドセプト以外で埋められる訳がないんだ……。もう、終わりだ……。


 そんな心持で仕事に臨んでいたためか、職場でも「いつものヨシじゃない」「持ち前のボイチャ力はどこへやった」「顔色マジで悪い、白衣より顔白いとかどんだけ」と心配される始末。社会人としてこれはいけない! 通常通りふるまわねば……! そうは思うものの、もう心身にかかってるストレスがケタ違いだからね。心に穴が開くよう、なんて生易しいもんじゃないもの。心より大きい穴に、心が落っこちてるんだもの。もう何も響かないよね……。


 そんな中、同期の一人が俺を心配してくれ、声をかけてきた。ふん、だからなんだってんだ。同情するなら有給くれ! 俺の悲しみが、セプターでもないお前にわかるかって言うんだ!


「ヨシ君、良かったら7月3日勤務変わるよ?」


 ――神は福島にいた! (カルドラの福音第2章3節)


 ああ……、あなたが神か! その一瞬でリンコちゃんの6倍くらい同期が好きになりました。同期かわいいよ同期! もうすぐラブプラス+という続編が出るらしいけど、そんなものよりドウキプラス作ってほしい。感情度上げまくって、MAXになると伝説の木の下で「わたし、ヨシ君のことが……」とか言いながら可愛い便せんに入った勤務交換届出渡してくるの。もう売れるね! バカ売れだね! 俺3本買うね! ヤッホー!


 というわけで、今振り返ってみると完全にただのかまってちゃんな日記をしたためてしまいましたが、紆余曲折を経て参加できることに相成りました。当日、代々木オリンピックセンターについた瞬間、跪いて代々木に接吻しそうなくらい楽しみです! ああ、幸せだなあ俺!

Fira_dsFira_ds2010/06/22 14:04私には、「帰りの新幹線でも、カルドやりながらだから眠くないぜ」とカコイイこと言っておきながら 実はラブプラスでDSリンコ嬢とチュッチュしながら帰っていたのですねw

chaolanchaolan2010/06/22 17:54上司:「日記見たぞ死ねよ」

ヨシ:「\(^o^)/オワタ」

YOSHI-00YOSHI-002010/06/22 21:09>フィラさん
 マジでリンコ嬢に「愛してるって100万回言って!」と迫られる
可能性があったので、自重しましたw

>ちゃおらんさん
 なんか怖くなったので、足がつきそうな勤務割の画像削除しましたw 俺小心w

ryotaro_sryotaro_s2010/06/22 21:33よかったですねえ。最高裁でひっくりかえらないように、あとは体調には気をつけて。

tendon-blocktendon-block2010/06/24 17:08をを! 
やったじゃんか
よしさんを見るのを楽しみにしてます

YOSHI-00YOSHI-002010/06/28 23:41 やったよー! 参加できるよー!

 でも、あんまりにも代々木を楽しみにし過ぎてはつらつと生活していたため、
彼女に「お前私よりカルドセプトの方が好きだろ」と怒られました。図星!