big2dickのWWEとかセプト部とかで構成される日常

2008-11-13人口増えた&ブック見直し

学園祭は準備の段階から地獄やで!! 23:47

最近ガッコで忙しすぎてカルドセプトできてないワタクシ。

夜10:30まで司会の練習ってどないやねん…。

まぁ仕方ないね。好きだし、放送部。

さてさて。今日セバスと対戦して負けてしまった私ですが(ォィ

ちょっとブックを見直してみようと思いまして、

オールドウィロウ2枚をブックから排除することにしましたとさ。

まぁ、おじぃちゃんだし。出しにくいし。

   集中攻撃食らうし。高額領地にしがちだし。

VS人間向きじゃないよね。

っつーことでナニを入れようかなぁと授業中考えてたわけですよ。

最近手に入れたカタストロフィを入れるべきか、それともチャーム

ターンオーバーも面白いよね!

「なに入れよっかなぁ…。!!!あっあぁぁぁぁ!!」

     ディックに電流走る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局何入れたかというと、

ハウント1枚(AI操作されるのは結構不安になるらしい。

「なんのカード使われるかわからんから」だそうです。友人Tの証言)

それと、

ジャッジメント1枚(博打!博打!)

クリ抜いてスペルを入れるってのが抵抗あったけど

通信対戦って盛り上がることすんのが楽しいじゃん?

(あえて1枚ずつ!↑こういうカード入れたほうが面白いし)


てかさ!!!やっとカードも8割ほど集まったし、ちょっと本格的に

盛り上げブック、作ってみようと思います!

まぁまた完成したらブックさらして、ちょっとセプト部の掲示板や、

ともだちの方々と対戦してみたいです。

いやぁ、というわけで

今日の授業1~3時限(約4時間30分)、

いろいろ考えてたらいつの間にか終わっちゃったよ。

バンショ?ナニソレ?私のノートはカルド研究レポですがなにか?

単位YA☆BA☆I!

人口増加 23:10

なんか最近私の周りでカルドセプトやり始めた方が急に増えまして、

対戦している毎日でございます。。

みなさんモスマンがお好きなようで。

「周りが無属性ばらまいてくれるから侵略が楽だよ♪」

とか言ってました。

他にもクリーチャーなしの財テクブックとか作ってる人とかいました。

みんな面白いね。

おわり。(大学生の書く文じゃねぇナ)