big2dickのWWEとかセプト部とかで構成される日常

2008-11-16どんだけゆとりやねん

マジ勘弁(-公-)=3 20:27

もうマジで勘弁してくださいよ。

いやね、さっき2人で「だれでも対戦」してたんですが、途中でwi-fi切断された人がいたんですよね。私がレベル5水領地ケルピーファイアードレイクで焼き殺した所為なんでしょうか?いや、なんてかさ、負けるかもしれない状況になったからってさ、投げるのはどうかと思うよ。

てか相手プレイヤーが自分以外AI化したらカードすらもらえないのか…。カード…。

残念です。まぁさん。私以外にはやらんといてください。

ネチケットって大事だね♪

起きたら午後2時過ぎてた(汗) 20:27

あせったね。一日の半分過ぎてるじゃん。なんか腕とか足が筋肉痛だし。

だるかったのでベッドん中で編み物帝国の娘とバトってた。

やっぱ火属性ブックでは戦いにくいわ。フリーズ頻繁に使ってくるし。

アメーバにダメージ与えられないのもショックだったね。

ひげじょんさんも言ってたけどやっぱいろんなタイプの人とたくさん戦って

自分の弱点をしっかり把握しておかなきゃいけないね。

んで対策カードを入れとかなければ。

まぁリフォームでも2~3枚入れるか。シャッターじゃ限界あるし。

今週末から私の大学は学園祭でして、放送部の私は学校に3泊4日しなければならないので、同じカルド仲間の放送部内の人たちと夜通し対戦したいと思います。

ではでは。

higejonhigejon2008/11/16 20:39切断は対策のしようがないのがツライところですね。こればかりは。
弱点、改善しなきゃいけないところがわかってると、これはこれで目標がはっきりしてて楽しいっすよ♪
ディックさんとまだ対戦してないので、学園祭終わったらジャンクションあたりでやりましょう^^

big2dickbig2dick2008/11/16 21:15 コメありがとうございます(^□^;)
なんか返事コメするの初めてなんで手が震えますね。
 >>切断は対策のしようがないのがツライところですね。こればかりは。
 ですよね~。まぁ今まで対戦した方々がみなさん楽しい方だったので実際あんま気にしてません。カルドDSは超面白いゲームですし。
 >>弱点、改善しなきゃいけないところがわかってると、これはこれで目標がはっきりしてて楽しいっすよ♪
 まだ今回は自分で気づけたんですけど、やっぱりセプト部内の人と何回か戦って、「ここはこうしたほうが良いんじゃない?」って意見交換できたらより効率よく自ブック考察できると思います。
ですので↓
 >>対戦
 是非是非!!よろしくお願いします!
 ただワタクシ記憶力がプ~でして…。大したプレイ記書けないかもしれませんが、予めご了承ください(_ _;)
>>ジャンクション
なるほど。名前の通り無属性の接合点がいい味してますね。全国大会には興味の無いワタクシですがよろしければ対戦してください!!あ"~チャリオットが活躍しそうなマップだなぁ…。←侵略嫌い

kingkong-brodykingkong-brody2008/11/17 20:27こんにちは。
私の日記にコメント残してくれてありがとうございます。
早速フレコ登録しました。また時間が合えば遊びましょう。
WWEはロック様とストンコがいた時がめちゃくちゃ楽しくて好きでしたね。(今のWWEはわからないです、すみません。)

big2dickbig2dick2008/11/17 23:23 うはwww 2001年の頃じゃないですか!あのころはデタラメでしたからねwww チャイナもブッカーTもロック様も今では過去の人ですよ…。ストンコがビール缶を開けるために人の頭使って飲んでた頃が懐かしい…。今のWWEは普通ですよ。一時期のイカレっぷりが嘘のようです(2001ロイヤルランブルみたいな)
 来週からやっと普通の時間に帰宅できるようになるので掲示板とかで出会えましたら是非対戦してください!!
 でわでわ失礼いたします♪