big2dickのWWEとかセプト部とかで構成される日常

2008-11-17どんだけ眠くても日記は書く

スイマーが襲い掛かってきやがった。コースケ、待ってよコースケ 00:16

 くそ、眠い。今日も11時帰りだと…!社会人の方々はこんなハードスケジュールを日々こなしていらっしゃるんですね。もぅ駄目だ。たすけて!かば夫たん!!頑張ってコミックス出してくれ。

 …ふぅ、どーも。梅酒をがぶ飲みしながら日記を書いておりますディックです。ジャンクションでちょいちょいCPUと対戦しておりますが、ウィロウじいさん出してしまえば勝てるのであまり面白くねぇでガス。。。

てかさ、ムキムキデコイ(ミューテ×3、ターンオーバー×2)歩き回らせたら勝てるんじゃね?時間かかるしめっさ狙われるだろうケド。。。

 あ、風属性コンプしました。超兄貴はアイテムだったのね。いや、でもT+40で強打付きは強いわ。やるじゃん!!あとは地味な水属性だけかぁ。超兄貴がアイテムなことを考えると、ジミズはスペルなのかなぁ。。はやくコンプしたい…。

漫画 00:16

 週刊少年マガジンで連載されてる「うほっ」バレーボール漫画、「純情可憐な俺達だ」1巻が発売されたみたいです。ちょっと臭いますがオーソドックスなスポコン漫画で結構面白いです。キラレソウダケドナ。でもまぁ、本命は賭博覇王伝 零だったりシテナ。あんま関係ない話してると怒られそうなのでこの辺で。