Hatena::Groupculdcept-ds

c.c.c.diary ~c.corneのカルド日記~ RSSフィード

2009,5/5 (Tuesday)

[]カオスなかむいまる杯3 01:19

7戦目

自分が1位で2位の人とも余り差が無い状態で進行していたところ、序盤から最後まで殆んど領地コスト付のクリを引いていた人が2位のレベル4を踏みサドンデス終了・・・2位になってしまいましたよ。チクショウ!

あの人は何がしたかったか謎な行動ばかりしてました。勝つつもりだったのに~


8戦目

今までで一番接戦した対戦でした。

無風モス、火単、風メインのラドーン+ジオ積み

序盤はモスの人以外は順調に置けていき出だしは順調。

中盤火単の4の土地にモスの人振込み土地0に。

風の人もそこを踏み振込み。火が圧倒的に有利に。

火単がローカストを持っていたので自分は4連鎖レベル4の土地ラントラ暫くの間現金輸送状態に。

火の人優勢だったが風の人の妨害で三人とも4千前後になる。

途中で判明したが風の人レベラーorローカストレベルを下げアンサモンで飛ばすとか面倒なことしようとしいた。イビルも積んでたしw

終盤風の人が火の5の土地をイビルで焼き獲得し光ったが自分の5の土地踏んでくれたので風の人の勝利を遅らす事が出来ダイス差で勝つことが出来た。

妨害、侵略に絶えながらだったので中々目標達成することが出来ず大変だった。


戦績8戦4勝2敗2無効 180P 勝率75%