Hatena::Groupculdcept-ds

ホーリーワード2010

 | 

2010-06-22

LADYBUG日記2 00:25

サンダーストームスウォーム3の火ブック使ったら

味方が火(ライフォ)で相手2人が地、とメタがドはまり。

これは勝たねば!と意気込む。

序盤、サンダーストームが2枚。

相手の人がシャッター引くたび即打ちで割ってくる。

無視されたらどうしようかと思った。ほっとした。

中盤、グレアム持ちガーゴイルレベ4の一歩前にライフォの人が止まる。

なんか踏みそうだなーと思ったので、ライフォかかってたけど

引いてきたヘイストをかけてあげようとカードを指さしアイコンで

いりますかー「?」の合図。いらないと言われたので

ガーゴイルの人にスワップ敢行。防具根こそぎ奪い取る。

ターンライフォの人がダイス1でガーゴイル踏み

手持ちのクレリックで撃破。いい仕事にニヤニヤが止まらない。

…その後ライフォの人は連続で1を出し相手の地連鎖刈り取ってました。

ヘイストかけなくて正解か。ナイス相方。

ローカスト尻目にケットシーを上げ(ここは最強だと思う)、終盤も順調。

こちら12000超えで相手8000程度でリーチ。

ダイス5以上で勝ちだったのですが、出たダイスは3。

まあ次で終わるだろと思ってたのですが、これが甘かった…

バジ持ちの相手のダイスが、ガーゴを落とした先ほどのクレリックレベル4。

周回無視してバジ特攻。当然のように即死発動資産が10000くらいまで落ちる。

その後、護符を持ちまくってる相手が数Rで4000ほど伸びてきて最後は豊富な

スペル達成。まさかの逆転負け。

結局サンダーストームは一回も打ちませんでした。

相手のたきさんという方が序盤やたら事故ってたのに

終わってみれば総魔力トップで、うまいなあと思って

調べたらセプト部の方でした。

見てたらまたお願いします。

LADYBUG戦績[14:5:0:0]

taki77taki772010/06/23 01:02初めまして。たきといいます。
日記読んで「見た展開だなあ」と思ったら、セプト部のかたでしたか。

最後までどっちに転ぶかわからない試合で面白かったです。
私の相方さんのバジのおかげでしたよ。

こちらこそまたよろしくですー。

cepter3tacepter3ta2010/06/24 01:15うっかり名前出しちゃってすみません
コメントありがとうございます

昨日は香ばしいブックで失礼しました
今は別のかぐわしいブックでやってますので
マッチングしたら鼻でもつまみながらまた遊んでください

 |