Hatena::Groupculdcept-ds

ナユタ、不可思議、無量大数。

2009-04-20ざっきっき

温故知新

20:58 | 温故知新 - ナユタ、不可思議、無量大数。 を含むブックマーク

部員の方々の日記を最初から読み返すのが地味なマイブーム。

セプト部に入ったばかりの頃は読んでてなんとも思わなかった(解らなかった)内容も、今読んでみると目から鱗がボロボロ取り切れない位落ちてきたりします。

また、日記が進むにつれてキャラが固まっていく(本性が出てくる?)人がいたり、あんまり昔から変わらない人もいるし・・・楽しいですねw

人様の日記を楽しみながら、これでも少しはマシになったんだなぁと思うナユタなのでした。



成長速度の遅さには『やれやれだぜ。』といいたくなるがな!

mochimochi_1192mochimochi_11922009/04/20 14:28俺も部室はいるの結構勇気いったしなあ。
最初のころはひっそりたたずんでたしね。
でも、結局それをやるかどうかってのは自分自身の
問題だと思うんだよなー。

とはいえ、あんま内輪話で盛り上がり過ぎないようにしすぎるのも必要とは思うけどねぇ。

tendon-blocktendon-block2009/04/20 15:54 学食は殺伐!対戦部屋!!って事か
なるほどね

chintuchintu2009/04/20 17:33>もっちー
最終的に一歩を踏み出すかどうかはその人次第だから、あんまり気にしすぎることもないのだろうけど。
でも、昔の自分を思い出したらハードル高いってのも理解できた訳で。そしたら、来た人には楽しんでもらいたいなと思った。千客万来、ざっつえんたーていめんと。

>総督
釘バット持って37564ですね、分かりますw怖いから学食には近づかないようにしよ(><)

dtijfbqvdtijfbqv2013/07/22 01:08jwj1ia <a href="http://myyqmkaikxdr.com/">myyqmkaikxdr</a>, [url=http://eroaaptvgvuj.com/]eroaaptvgvuj[/url], [link=http://sdlsdwzgbhxh.com/]sdlsdwzgbhxh[/link], http://xikqibojeclf.com/