Hatena::Groupculdcept-ds

ナユタ、不可思議、無量大数。

2009-06-116/10のことを徒然と。

やっと376石版初試合。

10:30 | やっと376石版初試合。 - ナユタ、不可思議、無量大数。 を含むブックマーク

二心にてようやく2戦をこなす。

3位‐4位(AI)と散々な結果ではあったけど、とても楽しめた。

以下簡易版試合経過

1戦目:ヤマトさん・ダイジさん・らぷそでぃさん

皆さんやりなれている二心とあってブックもかなりガチ気味。

自分も地変テレポ・足など詰め込んで当然1位を狙う。

ナユタ属性被らず&早めにオムニで護符ウマーだったためそこそこ順調に進めていたが、ドレマジの抑止力の前に加速できず。

1度自分が光るところまで行ったものの、当然妨害を受けて陥落。40Rフルラウンドの末ヤマトさん勝利。

ナユタは最後の最後で集中力の切れたプレイをしてしまったことが残念。

2戦目:さわたけさん、風来のシュンさん、瑞葉さん

10:30 | 2戦目:さわたけさん、風来のシュンさん、瑞葉さん - ナユタ、不可思議、無量大数。 を含むブックマーク

1・2日目参加できていないので、もう1戦くらいやりたいなと思っていたら、卓が立っていた。よって、1戦目終了後にすぐ飛び込む。

グースでウハウハカオパニで高額地行って戻っての恐怖!自分はマンドレスターで高額踏んだら潰しましょうという、コンセプトが有ってないようなブックにて参戦。

足スペないにもかかわらずダイスが走る。

途中カオパニで皆さんに妨害、自分は土地確保とかしながら、内周の100G土地を3箇所抑えて、LV5作成&5連鎖。と結構順調。

途中シュンさんのLV4土地HW3ハメ食らったりしたが、LV5作成後だったので逆に天トラできてありがたいとか思ってた。

よーし、これからLV5+LV4作るぜーと思っていた矢先に切断、メチャ凹む。

参加者の皆様すみませんでした。なんか我がAIが猛威を振るっていたようでw

しかも、我がAIはLV5踏み収入も入って1位だったとのこと・・・くやしいのぉ、くやしいのぉ。

まぁ、これもカルド。気を取り直して初勝利を目指そう。