Hatena::Groupculdcept-ds

ナユタ、不可思議、無量大数。

2009-09-24

じんろー

18:58 | じんろー - ナユタ、不可思議、無量大数。 を含むブックマーク

シルバーウィーク中はwi-fiの接続が異様に悪かったナユタです。

砂時計が延々と回転し、ようやく接続できたと思ってもスタート画面でフリーズとか。

自分もストレス溜まりますし、対戦者にも迷惑かけるのでカルドは接続の様子見ながら対戦参加しようかと。

でもね、対人ゲームができないとなるとやりたくなるのが人間のsa・ga。

そんな時に部長が『人狼』の募集をしてたので、飛びついてきました。

『人狼』というゲームは簡単に言うと・・・1つの「村」に集まったプレイヤーが、村人側と人狼側に分かれまして、数日間に渡り壮絶な頭脳戦を繰り広げるゲームです。

全ての人狼を倒すか、人狼が村人の数を上回るかが勝利条件となってます。 

まぁ、細かな決まりもいろいろあるのですが、議論・推論ときには暴論?を繰り広げながら遊べる楽しいゲームです。

ボイチャで口ハウント合戦を繰り広げるセプターの皆様におかれましては、とても楽しめるゲームではないでしょうかね?

興味のある方は

http://culdcept.net/wolf/

にて、村民登録して参加してみませんか?

ただし、プレイ時間についてはカルド1戦並み、若しくはそれ以上かかりますのでその点だけご注意くださいねー。

まぁ、何はともあれ本分であるカルドセプトは疎かにしないようにせんとね。

今回もカルドと関係ない日記でサーセン。

トラックバック - http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/chintu/20090924