Hatena::Groupculdcept-ds

ナユタ、不可思議、無量大数。

2009-11-05

『会議は踊る、されど進まず。』

11:38 | 『会議は踊る、されど進まず。』 - ナユタ、不可思議、無量大数。 を含むブックマーク

新しいものにはホイホイ飛びつくナユタさんですが、今回は素破さんが日記で紹介されていた『バトルライン(以下BL)』なるものを遊んでみました。

簡単に紹介すると5×4マスで戦う陣取り合戦、ブック構築もあるよみたいな感じ。

その結果・・・昨日1日で10000GP稼いで、ギャンブルモードを購入する程度には楽しんでおります。

素破さん、眠れぬ夜をありがとう。

で、肝心のカルドの方はといいますと。

1,400円で買ってきた2EXやらエルミやらBLに浮気したり、ランクで2ちゃんに晒されてる人と当たってぐんなりしたりして、イマイチ。

新人戦には参加したいのでリーグはしごーに参加しようそうしよう・・・起きれたらね。

正直侵略が多くて好かんという印象しかなかったはしごですが、皆さんの日記や終了後の疲労困ぱいした様子を見ているとそれはそれは壮絶なKUUが繰り広げられているのでしょう。

まぁ、東方不敗の言を借りると踊れれば勝てるそうですから、This is it!の心境でごーふぉーぶろーくんしますか。

『はしごで踊る、されど光らず』とかにならないように気をつけます。

SUPPASUPPA2009/11/14 02:41おおこんな素晴らしいエントリーを見逃していたとは!
嬉しいですね~早速対戦しましょう。
カルドより手順がはっきりしててドローも安定してるので事故も少ないし、実力がものを言うゲームですね。
カードをトレード出来れば収集もラクで楽しいんですが、ダブリは自動売却なんですよね^^;

トラックバック - http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/chintu/20091105