Hatena::Groupculdcept-ds

ナユタ、不可思議、無量大数。

2009-12-28

3大。

02:27 | 3大。 - ナユタ、不可思議、無量大数。 を含むブックマーク

いきなりですが、今年もそろそろ終わりなので聞いてみるテストー。

皆さんの今年1年のカルドセプトorセプト部絡みでの印象的な出来事・ニュースってなんでした?

ちなみにナユタ的にはこんな感じ。

公式大会見学+品川アポーツへの参加

大会のアツさと打ち上げの楽しさに酔わせてもらいました。

コミュ対抗戦(特に第1回)

チームで切磋琢磨しながら戦うレギュはとても楽しかったです。

ioriさん・・・また来ないかなぁ。

あと、かよさんが未だにともだち状態継続してくれてるのを見るといつも嬉しくなります。

・ 人との繋がり

部室、オフ会、ボイチャ、スカイプ・・・色々な人と色々なことを話しました。

来年も色々楽しめるといいなぁ。

誰にとはなく宛てた手紙。

02:25 | 誰にとはなく宛てた手紙。 - ナユタ、不可思議、無量大数。 を含むブックマーク

まずは今年1年ありがとうございました。

なんでこんなことを書いたのかといいますと、

君に決メラ!や10周年対戦会のため、当時の部員の方々の日記を見直していたら・・・

まだ1年も経ってないのに、懐かしさが込み上げて来て甘酸っぱい気持ちになったからです。本当に年寄りは思い出ばかりでダメですね。

思い返すと公式大会までの盛り上がりは素晴らしいものでした。

その熱気に触れながらカルドを楽しめたことを本当に嬉しく思います。

でも、公式大会終了したら人がいなくなるのでは?という不安がありました。

・・・確かに去る人はいました。

けれど、それ以上に新しく来てくれた人がいました。

そして戻ってきてくれる人もいました。

対戦も数多く行われました。

皆さんが知恵を絞った様々な大会で、多くのセプター達を楽しませてくれました。

どうやら無駄な心配は杞憂で終りそうです。

人との繋がりを作ってくれ、カルドというゲームの奥深さを自分に知らしめてくれたこのセプト部部員の皆様と・・・貴方様に、益々の発展とご多幸がありますように。

来年もよろしくお願い致します。

domovoidomovoi2009/12/29 09:20私は
・全国予選(特にwifi2次予選)
・蕎麦カルド(人生初オフ会)
・山形合宿(カードゲームの種類&面白さを知る)
の3点で
カルドセプトは人とのコミュニケーションツールだと思うので、対戦や攻略を通していろんな話ができたのは面白かったですねぇ
ここにいなければ一生山形には行かなかったかもしれないし、寝る間も惜しんで毎日のようにカルドすることもなかったと思いますよw
3点にはもれたけどストーリーツアーやコミュ戦1回目も印象深いですなぁ
面白い1年でした

tendon-blocktendon-block2009/12/31 05:16楽しいな、色々


>かよさんが未だに友達継続
確かに嬉しいのだが…微妙に邪魔なのに消せなくて困ってるような気がして、「総督は消していいよ」って言いたいw

chintuchintu2010/01/15 14:29>ドモボーイさん
カルドとセプト部のおかげで充実した1年を過ごせましたよね。
それにしても山形はすごいわw

>総督
確かにうれしい反面心苦しさもあるんだw
今度あったら消してもいいですよっていっとくか・・・総督のだけ。

chintuchintu2010/01/15 14:31>メルさん

この文章が無事届いたようでよかったです。
相変わらずちっともカルドの腕前は上達しませんが、自分のペースで楽しんでおります。
メルさんの帰還までは頑張るつもりですので、その節はよろしくお願いしますね。

トラックバック - http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/chintu/20091228