Hatena::Groupculdcept-ds

hansei-01の日記

2011-10-20

3周年大会で反省

23:06

遅くなりましたが一応報告で、

3周年大会行ってきました!


その日の反省ポイントと良かったポイントを箇条書きしていこうと思います。


1 反省 何も反省しないで大会に臨んだこと

   色々となんら反省しないまま当日になりました(テヘ

2 良い 早起きできた

   よほど楽しみにしていたのでしょう、予定より1時間以上早く起きました。小学生か!

3 反省 駅から徒歩30秒にあるはずの会場がわからない

   事前に知っとけ、調べとけ

4 反省 会場ルールも良くわかっていなかった

   なぜか飲み物は良くて食べ物はだめと思っていたため食べ物は買わなかった。んなわけあるか。

5 良い すぐ近くの酒屋でお気に入りの酒が置いてあったこと

   お土産は現地調達しようとしたらたまたま発見!なかなか置いてないんだけどおいしいんだ。ハーフムーンゆず焼酎、オススメ!

6 良い カルドは面白い

   面白い、3タテしたけどネ!

7 良い 武重さん登場

   ただ、登場したけど次回作についてどころか全体へのスピーチもなし!やはり皆の背中から出る早く出せオーラに気圧されたのか。

8 良い 酒はうまい

   3タテ後のビールだったので格好つけて「今日のビールはやたら苦いぜ!」とか言ってたけど、実際ぜんぜんうんまかった~

9 良い ハーフムーン好評

   人に勧めまくって飲んでもらった。ビール党のやどぅ師匠にうまいと言ってもらえたのでカルドとかどうでも良くなったぜ!

10 反省 酔いすぎた

   人に勧めるペースで自分でも飲んで人の酒も飲んでたらすぐに面倒な酔っ払いになった。忙しいのに部長ごめんなさい!でもたぶん次回もやります。

11 反省 食いすぎた

   決勝の間に食べ散らかしてしまったので決勝戦に出てた人の分が無くなった。底辺セプターの分際で~!

12 反省 補給量を間違えた

   まずいと思い昼飯に食べて旨かったパン屋でサンドイッチなどを買ってきた。酔ってたためかぜんぜん足りてなかった。自分も食えなかった。

   そのくせ酒だけは余分に追加した。結局残ったのをパンすけさんが持って帰ってくれました。

   重いだろうにすみません。女性でもいける酒だと思いますので良かったら奥さんと飲んでください!   

13 良い 2次会で髑髏とバラが面白かった

   使うカードが少ないのでトランプでもおそらく再現可能。酔っ払いでもできるよいゲームでした。

14 良い カルドを3回しかやらなかった

   あれだけセプターがいる中で一日過ごして、カルドより髑髏とバラのほうがやったと思う。反省じゃない、それがいいんだよ!




総評


総合的に見て良いの方が多かったので結果良いとなりました。なので特に反省はしないことにします。

自分に☆つけちゃう!以上!