Hatena::Groupculdcept-ds

かよの日記

 | 

2010-03-22

名古屋オフお疲れさまでしたー

20日に行われた名古屋オフに参加してきましたー。

いろいろ準備してくださったもっちーさん、Harjieさん、少年さん

そして参加者のみなさん、ホントにお疲れ様です!

名古屋オフには初参加で、半分くらいの方が初対面でちょっと心配でしたが、とっても楽しかったです~。


今回は2泊3日でいってきました。

3日とも相手してくださったもっちーさんとりちょさんにはほんと感謝です><


・19日(オフ前日)


もっちーさんが前日からこない?ウナギおごるよ^^っていうので、前日からいくことに。

次の日も10時集合だから、どのみち前泊になるし、せっかくならいっぱい遊べるほうが楽しいので、嬉しかったです^^

平日なんだけど、りちょさんと総督もお休みみたいで、この日は4人で遊ぶことに。


ウナギはお昼にいくとのことなので、始発の新幹線で名古屋に出発。

東京でりちょさんとのりあわせて、はしごのブックで対戦したり。

りちょさんにドラウトいいよ、っていわれたので、とりあえず1枚差しておく。


名駅到着。ちょっと予定より遅く着いたので、もっちーさんたちは先にうなぎ屋さんにいるとのこと。

というわけで、うなぎ屋さんで合流。


そして、ひつまぶしをいただきました。

すっごいおいしかったです!これだけでもう名古屋きてよかったなぁって思いました。

わさびがおいしかったから、2杯目の薬味でたべるのが1番おいしかったです^^

でもこっそりねぎ避けてわさびだけでたべてたのを、りちょさんにしっかり目撃されてました(汗


そのあとは名古屋に。雨の心配していたのですが晴れていて、あったかくて、のんびりみてまわれました。

の中は博物館というかいろいろ展示してあって、

随所でもっちーさんが説明いれてくれたのもあって

(鯱は火よけなんだよ、とか、ねずみ返しがあったり襖がたくさんあったりして攻められにくくなってるんだよ、とか

江戸時代の刀は対人しか考えてないからあんまり刃が反ってなくて、戦国時代とかのは鎧も切れるように反ってるんだよ、とか)

みてまわるの楽しかったです。

あと総督が石引いたりとか、もっちーさんが1フロア見終わる度にそろそろいいかな、とかいってたりとか、

写真用のまたがれるシャチホコがあったのでりちょさんと乗っかったりとか。

頑張って最上階までいったら展望室になってて、名古屋市内がみわたせました。




一通りみてもどるときに噂のイケメン?武将を1人発見!

f:id:howaitodo:20100319145100j:image:medium



両隣のほうがインパクトあるんですけどww

でもちょっとしゃべってたけど面白そうな人でしたし、HPの写真でみるよりはイケメンでした

ちなみに左のあっぱれくんは名古屋のキャラクターではなく、はるばる松江からやってきたみたいですw

なんかしじみの歌とかうたってて、鉄分なんとかとか、しじみじる~ とか、意味が分からなかったのですが

帰って母にその話をしたら、どうやら朝の連続ドラマでうたわれてる曲だとかなんとか。

で、そのドラマの舞台が松江なんだそうです。なるほど~。


そのあとはお茶休憩。金の茶釜(!)でいれた抹茶と、お茶菓子をいただきました。

最後に写真撮影。なんかこういうのすごく久々で楽しかったです。


15時過ぎくらいになっていたのでホテルにチェックインしに、再び名駅にもどって、ホテルに。

そこで4人でカルドをやりました。マップ梯子

・もっちーさんに4連鎖を全部消されたりちょさん

・もっちーさんにいわれるがままにリンカネしたら、スペルオンリーの手札になって、高額おとされた総督

・もっちーさんにいわれるがままにラスト2のときに増資せず土地とったら、地変打ちこまれたわたし

ということで、もっちーさんが1位でしたw


その後は飲みにいきました。金曜夜だからけっこう混んでいましたが、4件目くらいで入れました。

ダブルカシスオレンジというのが、おいしかったです^^

そのあと日本酒のみはじめたらさすがにお酒まわってきて、ぐわんぐわんしてました><

総督もお酒まわってきたのか、結構今までおとなしかったのに、楽しい感じになってました。

もっちーさんのカルド本気でやってるのときの話をきくと、私の全力ってなんなんだろう・・orzって気分になりました。

ほんとすごいなぁ。

りちょさんに送ってもらって23時すぎくらいにホテルにもどって、1日目終了


(明日は卒業式なので、とりあえず寝ますw

 続く・・・予定です)


つづき 00:53

・20日(オフ当日)

9時にもっちーさんが名駅に迎えにきてくれるというので、

金時計前に集合ということに。ちょっと遅れちゃったので

もうすでに総督とりちょさんもそろってました。

4人で会場にむかう。

電車で、りちょさんが

「どこで降りるかわかる?」

「浄心?」

「そう。どうやって行くかわかる?」

「・・・?」

一人だと迷ってたかもw


浄心駅で降りてすぐに会場に到着。

10時集合で9時半前にはついたはずなんだけど、

会場にはすでにたくさんの方がいてびっくり。

もっちーさんとりちょさんがすごいいきおいで少年さんに挨拶してて

(あ、全国16位の少年さん!って)

りちょさんにいわれてたから、ノリでわたしも言おうかと思ったのですが、乗り遅れちゃいました、

すみません、全国(ry の少年さん><


そしてそれ以外の方はほとんど誰が誰だか分からなかったので、

もっちーさんと少年さんの脇に座って、

くじを引きに来た方の顔と名前を覚えることに。


ちなみにわたしの引いたくじには、「あたり。 D-4」とかいてありました。

なにがあたりなんだろう?って考えながらくじをよくみたら、「。」じゃなくて「め」でした。

「あたりめ D-4」

・・・・ますますもってわかりませんww

でも、他の人のくじとかみたら、コメントがひとつひとつ違くて、びっくりしました。

名札もだけど、凝ってるし、組み合わせ表も用意してあるし、それだけでもうすごいなぁって思いました。

オフ開いてくれるだけでもありがたいのにね。


全員そろい、組み合わせが決まったところで、軽く自己紹介ということで、一人一言ずつの挨拶がありました。

まそっぷさんが「今日は女子高生もいるので・・・」みたいなことおっしゃってて

え、ちがうの?やるきなくなった~ってなってましたw

どこで勘違いされたんだろう・・・そんなに若くないです><


・1回戦(アリ1

対戦相手はしゅうさん(もっちーさんのお友達)、まそっぷさん、ベーロスさん。

まそっぷさんベーロスさんが火、私が水、しゅうさんが地。

ベーロスさんが早々に北にいき、他3人で南をとりあう感じに。

私は配置は順調にいくも、不死属ばっかりだったので、クレリックに苦戦。

しゅうさんがコカトリスストーンウォールを次々に作っていくので、もしやとは思っていましたが、

案の定ホーリーシンボルが登場(!)。なんでも落ちる状態に。

とくに、南の水土地の真ん中にしゅうさんのウーズがいるため、その両隣があげれないのがきつい。

困ったので地土地プリンを2にあげておいたらそこにホーリーシンボルを使ってくれる。

クレリックはしょうがないので、とりあえず

土地ストーンウォールを3にあげておいたら、ぴったりとまられて即死

おまけにダゴンにまそっぷさんがデコイ侵略してきたりして、かなり悲惨なかんじに。

レベル3はとりかえせて、レベル4作成。

火の2人がのびのびなので、かなりきつかったですが、

プレッシャートランスがいいぐあいに決まり、

(まそっぷさん、ベーロスさんが二人とも、南火を50枚ずつくらいもってたので、

 プレッシャーで-1000Gくらいに)

護符50枚を150Gで購入して、ダブルスコアくらいついていたところから、一気に巻き返しをはかります。

その後まそっぷさんにコラプがいいぐあいに打てたので、まだいけるかな?と思ったとこで、

まそっぷさんのレベル4を踏んでしまい終了。4位でした。

6800くらいまでいってたベーロスさんには申し訳なかったです~。


梯子用のブック交換は2位の人となので、ベーロスさんと交換することに。

普通の無モスと、マイン3積みのスワップブックとどっちがいいのか悩んで

ベーロスさんならやってくれる!と思い、スワップブックを渡しました。

はしご」 written by かよ
Creature19Item7Spell24
G・クローラー2グレムリンアムル1ウェザリング3
アンシーン2ハンドカフス3スワップスペル3
ティラノサウルス2マジックベルト3ドラウト1
デコイ4パーミッション4
ヘッジホッグ3ヘイスト3
ミゴール2ホープ3
パラディン2ホーリーワードX3
モスマン2マイン3
リンカネーション1
こちらです。

ブック交換だから、テンペとかはいれないんじゃないかな、と思い、デコイ4積みで。

でも、前日のスパーで総督がいれててあせりましたw

あとちゃんとマイン3枚積んでおきましたよ!


私がもらったのは普通に強そうな火ブック。火ブックは自分ではあまり上手く組めないので

わくわくしてきます。


その後はお昼休憩。

しら河にいくグループもあったみたいですが、わたしは会場の隣のうなぎやさんに。

そこでうな丼をいただきました。

トトカルドの景品ということで、Harjieさんにおごってもらいましたwありがとうございます~

おいしかったです^^

もどってきて、wakaさんの奥さんが夜なべをしてつくってくださったというケーキをいただきました、

とってもおいしかったです!


そして、2回戦(梯子)の組み合わせが貼られていたのですが・・・

もっちーさん、りちょさん、少年さん、私という卓になってましたΣ(・□・)

名簿順にきめたらしいですが。

対戦内容は、へりとんさんとぬぬぬさんが動画をアップしてくださったので、そちらをどうぞ。

へりとんさん動画ぬぬぬさん動画

すっごい楽しかったです~。火ブックいいなぁ。


終わったあとベーロスさんが、すみません、2位でしたーとのことだったのですが

どうやら、スワップリフォームされたらしいですw

完全に想定外でした、ごめんなさい~~


試合が早く終わっちゃったので、wakaさんの奥さんが夜なべをしてつくってくださったというケーキをいただきました(2切れ目)、

やっぱりおいしかったです!


3回戦は、2回戦までの総合順位が低いひとからA~F卓の好きなところに入っていく、という方式で、組み合わせを決定。

私が呼ばれたときにはA卓に2人、そのほかの卓に1人ずつはいっていて

A卓のしゅうさんが、上位のもっちーとかりちょとかはいってこないように、さっさと埋めちゃおーぜ

とおっしゃるので、A卓にはいってみたら、A卓だけすぐに埋まりましたw


・3回戦(二心

対戦相手はwakaさん、しゅうさん(もっちーさんのお友達)、スヴニールさん

wakaさんとスヴニールさんが火で、しゅうさんと私が地。

とりあえず西転送円のとこから4マスのとこが2つ押さえれたので、

トランスからその2箇所をあげようときめ、東の外周をレベル4に。

その後、wakaさんのレベル4を足スペルで越えようとおもったところで、マインをひいてくる。

もちろんマイン置くんですよね!といわれ(自分の土地で火土地だったから、いいマインではあるのですが)

これマイン置いたらwakaさんの土地踏むよなぁ、とおもいつつマイン置いたら、案の定踏む

レベル4トランスから増資していくも、結局最後にwakaさんにレベル5を落とされて終了

ドレイクがST90出るとはおもわなかった・・・ちゃんと確認しとかないとダメですね。

4位でした。

でも当初の目的の、名古屋でマインを置いてくるというのが達成できたので、よしとしておこうかな・・・ぐすん。


総合結果は、ぬぬぬさんとシュンさんが同ポイントで1位!おめでとうございます~

1番最初に景品選んだぬぬぬさんは、無面目さんから送られてきたウッドフォークを持っていってました。

3位のDIOさんがマインコースターを持っていったのにはびっくりしました。

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。

目玉景品、偽トロつきDS(!)はHarjieさんが持っていってました。

そしてりちょさんは無事、目的のペンギンストラップをゲットできたようです^^


2次会の会場へと移動。

20人以上のセプターが一斉に電車に乗る光景は、異様でしたw


2次会~

・2次会(飲み会)

スヴニールさん、たかさきさん、総督と同じテーブルに。

わさびがダメとかどうがらしのほうがダメとかそんな話を聞きながら

お料理をつっつく。

りちょさんが、彼にアリ1で負けたんだよーってたかさきさんのことを指してたので

たかさきさんすごいなぁ、と思ってたら、あとから聞いたら伯爵と勘違いしてたみたいですww


それから、なおなおさんが挨拶にきてくださいました。2次会からの参加なので

一人一人に挨拶して回ってたみたいです。

やさしそうなお父さん、という感じですごく親しみやすい方でしたー。


最初ビールかウーロン茶とのことだったのでウーロン茶を飲んでたら、hsuさんが

日本酒をもって回ってきたので、せっかくなのでいただくことに。

ちょっと辛いけど、お酒苦手な私でもおいしく飲めました^^

ちょっとずつ飲んでいたのですが、なくなる前にいろんな方が注ぎにくるので

結局いっぱい飲んじゃって、くらくら。


そんな中、wakaさんの持ってきた動物将棋をやることに。

りちょさんが強くて、いろんな人を倒してました。

その後、私が総督とやることに。

総督には山形合宿でガイスターで負けてくやしかったので(私はけっこうやってたのに、初プレイの総督にまけちゃったっていう・・・)

がんばったら2戦2勝!

でもそのあとhsuさんに負けて、山形のガイスター(1手差で勝利)の借りをしっかりかえされちゃいましたw


その後、wakaさんがMAやろーと誘ってくださったのですが

直後にりちょさんにボンバーマンやろーと誘われ

ボンバーマンのほうに参加しちゃいました(汗 wakaさんごめんなさい~

ボンバーマンたのしかったです。みそボンが狙った位置に爆弾おけるので

すごい勢いで大量の爆弾がとんできて、難しかったです;

気づいたら生き返ってて、いつの間にか死んでたりしてました。

はーすさんが常に動いてるし慣れてる感じで、つよかったです。

まそっぷさんが序盤からこっちにきて爆弾おいて気づいたら閉じ込められてたりしてて、いやらしかったです><

3セット勝負にしてましたが、8人対戦なので結局決着がつく前に2次会終了

会場をあとにします。


立ち上がるとかなり酔っ払ってることに気づき、ぼーっとしてました。

たしか、何人か帰っちゃうみたいで、駅でお見送り。

たかさきさんに挨拶しそびれた!とおもって、ぴぃたんがいつもお世話になってますーとご挨拶。

DIOさんやひのきさんとは結局話せずじまいだったのでもったいなかったなーー。


そして3次会へ。hige13さんとお話しながら向かう。

仙台に住んでたんですよーっていう話で、そういえば日記の再自己紹介に書いてあったなーと思いながら聞いてましたが

そういえばカルドでは対戦したことないですねーとか(MAでは対戦したんだけどw)。

あとぐるーぶさんとお話したのも、このときだったかな、

前日の飲み会のとき、もっちーさんとりちょさんが、

ぐるーぶさんが10万円くらいの靴持ってるんだけど、オフ会だからって安い靴はいてくるんじゃないか、

みたいな話をしてたんですね。

そしたら、なんと!6万円以上の靴しかもってないそうですwすごい!!!

あと自己紹介バトンかいてねっていわれましたorz(もっちーさんにもだけど)

ホントすみませんすみません。名古屋オフまでにはかくはずだったんだけどなー。


・3次会(飲み会)

だいぶ酔ってたので、最初はウーロン茶頼んでとりあえず落ち着く。

なんか、カルドの対戦時間短くなるように、戦闘とかのエフェクトとかいらないよねーみたいな

話をしてたんだけど、それ聞いてさみしいなぁって思っちゃう私は

やっぱり感覚派セプターなんだろうなぁ、と思いました。


その後、なおなおさんを囲んでカルドやる卓もたってましたが、私は端っこのほうで

スヴニールさん、りちょさん、少年さんがお話してるのに加わる。

スヴニールさんがスキューバダイビングのお話ししてたり

あとりちょさんがテナーサックスやってるっていうから楽器の話になったりとか。

そういやスキューバダイビングのお話のときに、りちょさんが、

けっこう女の子いるんじゃないの?みたいな話して

そしたら、いや、ダメですよ~、というスヴニールさん。

そういう動機でもぐっちゃダメですよ、とか続くのかと思い、かっこいい・・・!っておもってたら・・・違ったww

そしたらもっちーさんが読み取ったかのように代弁してたからびっくりw

そんな話をしながら、たまにカルドがすごい盛り上がってるのでのぞいてみると、いっつもhsuさんが高額地にとまってるっていうww


そして3次会もあっというまに終了

ひとり1500円くらいになって、払おうとしたら

もっちーさんが出すよーっていってくれて。

あれ、でももっちーさん、先に帰ったwakaさんから3000円もらってなかったっけ??w

ということで、間接的にwakaさんにご馳走になりましたー。酔っててもそのくらい分かりますよ!w


この時点で23時くらいだったので、大半の方が帰宅。

残ったのはhsuさん、はーすさん、まそっぷさん、伯爵、なおなおさんと私の6人。


・4次会(カルド)

カラオケボックスに移動。マルチタップもってたはーすさんに感謝しつつ、対戦開始。

6人なので、2グループに分かれての3人戦をやることに。

私はまそっぷさん、はーすさんと同じ卓に。

これはマインの予感!てことで、まそっぷさんにもマインいれてくださいね~って勧めてみる。

そしたら、ほんとにいれてくれたんですけど・・・パウダーイーターってww

どうやらクリーチャーパウオンリーらしく、アイテムばっかりの手札になったりして、まそっぷさんはぜんぜん置けず。

はーすさんと私が順調に置くも、はーすさんが途中でAI化。

そして中盤でまそっぷさんのカタスでリセットがはいり、しかも元はーすさんのレベル4が2個ならんでいたところに

まそっぷさんがパウ配置。あっというまに2連鎖になり、一気に浮上。

でもHP1なので、普通におちました。レベル4を2つ奪って

最後はAIのはーすさんが踏んでくれたんだったかな?私の勝利でした。

AIがニンフすてたときのはーすさんの ニンフすてるなああああ!発言に、ニンフへの愛をみましたww


なおなおさんが終電で帰るため帰宅。5人になったのでhsuさんが抜けて残り4人で梯子をやることに。

hsuさんにアドバイスもらいながら対戦。

といっても、考え事してると人の話ぜんぜん聞こえなくなるので、スルーしてたみたいで申し訳ないです><

デコイレベル4にあげるとほこら怖くないですか?っていわれて、普段そこまで意識してないことに気づきましたw

横だから結局あげたんだけれど、なるべくほこら踏まないようにしたら難しい・・・。

伯爵はウィスプを育てて楽しそう。まそっぷさんはウィスプに横付けされて大変そう。

まそっぷさんがうさぎ+サキュバスリング即死コンボもっていて

私のブックには無効化できるアイテムないので、レベルパラディンがまずい!!

なので、まそっぷさんにスワップしようと思ったら、スワップをひいてくるorz

でもそのまま発射。まそっぷさんのレベル4に止まる目がでて反射的に避けたけど

よく考えたらそのままおとせたじゃんーー。

そしてスワップを打ち返され、まそっぷさんは私のレベルパラディンに。

あー、おちたぁ、とおもってたら・・・あれ?

どうやら、パラディンに支援がついてて、即死で返りうちになったみたいですw

びっくりしました。まそっぷさんもびっくりしてました。

さらにその後まそっぷさんが1,1とでて、もう1回パラディンに支払い。

これで私は9000くらいになり、にかえるだけだったのですが・・・

続きは S伯爵のレポでお楽しみくださいw

これぞステルス、って感じのプレイで上手かったです。ウィスプで遊んでるようにしかみえなかったもんww


そんなわけで4次会も終了。外でたら雨が降ってたのですが、これは晴れ男のもっちーさんが3次会で帰っちゃったかららしいです(?)。

タクシーでまそっぷさんと伯爵と駅の反対側までいって、お別れ。

(タクシー代もっていただいてもうしわけないです;ありがとうございます。)

さすがにホテルについたときはぐったりでしたー。


・21日(オフ翌日)

もっちーさんがお見送りしてくださるというのでチェックアウトを終えて名駅に。

そしたらなんとhsuさんとばったりw

ちょうど帰るとこだったみたいです。挨拶だけしてすぐ別れちゃいましたが。

金時計のとこでまってたらもっちーさん到着。すぐにりちょさんも到着。

とりあえず3人でハンズに。りちょさんが卒業祝いということで名刺入れをプレゼントしてくださいました。

何から何までありがとうございます><

(書き忘れちゃったけど、もっちーさんも初日に、お土産用にきしめん買ってくださいました、ありがとうございますー。

家族みんなでおいしくいただきましたよ^^)

その後伏見駅まで移動して、カレーのお店に。

ナンでたべるカレーでやわらかくて甘くておいしかったです!

そして名駅でお土産(もっちーさんに薦められた一口ういろうと赤福)を買って、りちょさんと新幹線で帰りました。

帰りの新幹線では2人とも疲れてて寝てたんですけどね^^;

ホント充実したオフ会でした。ありがとうございましたーー。


その他

・カロスさんが若くてびっくりしました。って年考えたらそうなんですけどw自分より年下のセプターがいるって不思議な気分になります。。

・スヴニールさんも若くてびっくりしました。他の方も書いてたけど、もっとオジサンなのかとおもってたら同い年くらいでした。そしていじられキャラでした

・ICさんシュンさんとも結局話せなかったです・・・名古屋オフの常連さんなのに;すみません;

・2次会でりちょさんに日本酒注ごうとしたらこぼしちゃって、そしたらしゅうさんがりちょさんがわざとやったんだよっていってたんだけど

 結局あれはしゅうさんの機転なのかほんとなのか分からずじまいwうーん。。

・とりあえず偽トロは偉大だとおもいます!!

・動画アップしてくださる方にも感謝感謝。

・というか書ききれないくらい楽しかったし感謝でいっぱいです>< ホントお疲れ様でした~~

・仙台オフもよろしくおねがいいたします^^(参加予定)

tksk_0901tksk_09012010/03/28 01:29なごオフお疲れ様でしたー。
なぜか「最近更新された日記」にアップされてないですね、なぜだろう??
とにかく続きも楽しみにしております。ヽ(´ー`)ノ

domovoidomovoi2010/03/28 09:29ねぇねぇ
こっきゅんさんのチーム戦、一緒に組みませんか?
二人は決まっててあと一人なんだけど、どうでしょ?

nununu1nununu12010/03/28 14:49名古屋で生まれて名古屋にすんでるけど名古屋城とかまともに見たことがない。
へぇ今こうなってるんだ。

tendon-blocktendon-block2010/03/28 19:31ぬーん、あんましお話は苦手じゃけねー
そしてもっちさんの口ハウントは二度と聞かないw

mochimochi_1192mochimochi_11922010/03/28 23:18いやwリンカネーションはりちょも打てって言ってたってw
かよよんに土地取れって言ったのももっちーさんの地変見逃してただけ><
俺悪くない><;

howaitodohowaitodo2010/03/29 01:15>たかさきさん
ありがとうございます~。
ちょっとした更新をいれつつ確認してたので、更新する際にもチェックがはいってたのかもです。。
引越しとかでばたばたしてたので、遅くなっちゃってすみませんー
おそくなりましたが、名古屋オフおつかれさまでした!

>ドモさん
面白そうなので、ぜひ組みましょう~といいたいところなのですが
まだネット環境がまだ整ってないので、保留でお願いいたしますm(_ _;)m
すみません~。他の方優先しちゃっても大丈夫ですよ。

>ぬぬぬさん
地元だと意外といかないですよねw
本丸の復元工事してたんで、完成したらいってみるってのもいいかもですねー。(10年後くらい?w)

>総督
意外です~でも黙って歩いてる姿もかっこよかったですよw
口はうんとですごいことになってましたねwおもしろかtt・・・もっちーさんひどいですよね><

>もっちーさん
もっちーさん信用してたのに><
でも見落としといわれたら、その通りなんですけどねw
もっちーさんもオフだと口ハウントがすごいよってことをかきたかったんです~


書き忘れた!もっちーさんはとってもいい人でしたよ^^

HarjieHarjie2010/03/29 01:22お疲れ様&遠方からのご参加ありがとうございました
対戦できなくて残念でした;
今度は一家できてくださいねー

noyanoya2010/03/29 04:00オフお疲れ様でした。私もとても楽しかったですよ-w-)ノ
またオフでもオンでもあそびませぅ

domovoidomovoi2010/03/29 09:54おお!やった! ヽ(*´∀`)ノ
待ちます、待ちます、待たないと私が泣きます
あ、メンバーはカイチさん、kasupiさん、と私です
ネタで勝てるメンツです!(キリ

tendon-blocktendon-block2010/03/29 16:41動物将棋はありえんわぁ´д 
許せないw 次ぎは勝つよ!

groovetubegroovetube2010/03/30 12:39全日から僕のことが話題になってたとは光栄ですなw
流石に仙台は遠いな・・・

dario_brandodario_brando2010/04/01 23:32マインコースターゲットしちゃってすみません~><
ほんとはハウント欲しかったのですが、先に取られて、
マインとか人気ありそうだなーと悩みつつも、
後の人ごめんなさい、と思って取っちゃいました^^;

howaitodohowaitodo2010/05/02 22:30しばらく放置しちゃってすみません~

>Harjieさん
対戦できませんでしたねー、残念><
一家で参加ですかwシレンオフなら母とかまむるんも喜んでいくかも・・・?
もし行く機会があったら、そのときはよろしくおねがいします~
素敵な名札&うな丼ありがとうございました!

>りちょさん
おつかれさまでしたー。
ぜひまた遊んでください~。

>ドモさん
誘ってくださってほんと感謝です~。
てかどうやってそんなメンバーになったのか気になりますw

>総督
ウチに来たときにでも、ぜひ対戦しましょう^^
まけませんよ!

>ぐるーぶさん
今なら宿提供できますよ!
機会があればぜひぜひー。

>DIOさん
いえいえ、3位の方がとってくなんて思わなくって、うらやましいなぁって思ってました~。
ってハウントのほうが欲しかったんですか!w
3位で取れないのも不運でしたね・・・次回はぜひ1位を目指してみてくださいw

 |