Hatena::Groupculdcept-ds

hsuのさわやか研究所

2009-08-16

連絡)組み合わせが決まったはなし

00:54

 覇王の証明の組み合わせが発表になりました。

 

 対戦相手

・いま解き放たれる真の実力!引退後初の大舞台に臨むウェザリング部長

・勝利こそが強さの証明!セプターオブザイヤー首位独走中のヤマトさん

・家族の愛こそが力!パパ業こなしつつスパーで牙を研ぐたきさん

 うーむ。厳しい卓でございますな・・・。まあ楽な卓なんてありませんね組み合わせ見ると。

 対戦相手のお三方におかれましては、どうぞよろしくお願い申し上げます。対戦日時なのですが22日は東京出張の予定でございまして、23日の夕方以降にしていただけないでしょうか。希望時間は21時ですが、17時以降なら予定調整次第で何とかなると思います。勝手なお願いで申し訳ありませんがご配慮いただけると幸いです。

 

 さあメタはどうしましょう。戦国カルドの記録を見ると、部長が風でヤマトさんが水ですね。たきさんは Bookdbの登録をみると火か地。もちろんこのまま来るとは思いませんがベースが各人バラバラなのは面白い。私は素直に行くと火ブックなんだけど、対策も進んできたようですしどうしようなあ。そのままはつまらない気もするけど、今からほかの色仕上がるかなあ・・・。

weatheringweathering2009/08/17 15:49日曜 21時オーケーですー。CMS にも書いておきました。
変更などあれば、以後 CMS の卓のチャットでやりましょう。