Hatena::Groupculdcept-ds

←ハウンター

2011-09-25

発売3周年記念大会のこと

| 18:00

参会したいとはずっと思っているのですが、やはり時間が厳しいです。

交流会に参加しなければ日帰り可能だが、参加すると泊まり確定。

交流会には参加したいが泊まるのは大変、と迷い続けて未だに参加申請しておりません。そもそもどこに泊まればいいのかもよく分かりませんし。さてどうしたものか。

2011-09-13

3DSで新作発表のこと

| 20:50

新作の情報が出てきたので、思わず嬉しくなって久方ぶりの日記更新。

3DSは既に持っているので3Dで動画を見てみたわけですが、なかなか良い感じですね。今から期待大ですが、発売予定は来年。じっくりと待つことにしますか。

それにしても、「雪辱」って何なんだろう?

トラックバック - http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/insect7/20110913

2010-07-04

代々木杯に行ってきたのこと

| 22:40

代々木杯、行ってきました。

前日泊と当日泊で計3日。前の日記で書いたように普通電車で行くつもりでしたが、Harjieさんに誘われて名古屋組の車に拾っていってもらうことになりました。むしろ私も名古屋組に含まれていると言うべきですか(実際は名古屋からわりと遠いのですが)。金銭的にも少しお得でしたし、なにより道中会話&対戦で楽しく過ごせたのが良かったです。

試合は3位-3位-2位と、思った通りそれほど振るわず。もっと上手くやっていたらな、という部分は多々ありましたが、お気楽にやっていてブランクの長い私が勝てるほど甘くはないですか、やはり。

勝敗以外では、3戦やって引いたハウントが1枚だけというのはちょっと残念です。フリー対戦も含めハウントを見て驚く人が多数いたのは、私自身の認知度が低いせいでしょうね。

対戦以外の部分でも、全国のセプターの方たちと直接会えて楽しかったです。またこういうオフがあったら参加したいところですが、その前に部室への顔出しをもっとできればいいな、とも思います。思ってはいますが、さて実現できるかな…。

nununu1nununu12010/07/04 23:51名古屋でハウントくらって大打撃だったので、覚えていますよ。
ばっちり名古屋勢に含まれてますよ。名古屋オフがあったら会いましょう。

2010-07-01

代々木杯に行くのこと

| 22:56

最近オンラインでは顔出していませんが、「まさか代々木杯を忘れてはいないだろうな…」とか思われていたり、そもそもそれ以前に私の存在を忘れられてたりするといけないので、とりあえず久しぶりの日記です。

私は鉄道で行く予定なのですが、新幹線込みの運賃を調べてしばし固まってしまったので、普通電車のみで行くつもり。前日泊なので時間的余裕はあります。

肝心のゲームの方は、結構忘れかけている部分がありますねぇ。こんなことでは1勝すら覚束ないですが、なんとか頑張ってみます。とりあえずハウントを2枚入れればいいんでしたっけ? それともマインだったかな?

と、徒然と書いてみましたが、何にせよ当日はよろしくお願いします。

HarjieHarjie2010/07/01 23:39おー、こんばんはーお久しぶりですー
IC(インターチェンジ)近くに来てくれれば迎えに行くけど?
もうチケット取っちゃったかな?

トラックバック - http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/insect7/20100701

2010-03-22

第4回名古屋OFFのこと

| 00:19

さてさて、20日に行われた第4回名古屋OFFに行って参りました。今回はちょっと日程が危なかったのですが、なんとか都合つきました。皆勤は維持しておりますよ~。

まず結果から言いますと、ハウントは2戦中に5回撃って、4回が自分に当たりました。きっと長い間プレイしていなかったのでカルドラ様に怒られたのでしょう。残りの1回で無事に「意味の薄い場所にワーウルフ配置ランドトランス生け贄」とやらかしてくれただけでも良しとしますか。

続きを読む

ShunTheWandererShunTheWanderer2010/03/23 00:27皆勤賞のICさん、今回も遠いところをありがとね~
なかなか部室で会うことは少ないけれど、オフで逢えるとなぜだか安心するんですよね~
ハウントアイコンはカワユイです♪
でも、対戦のときハウントが来たら嫌だな~w

tendon-blocktendon-block2010/03/23 09:27ハウント、俺はICさんぶっく使って2回使いましたよ~
2回ともちゃんと効果ありでした^^

おつでしたー

トラックバック - http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/insect7/20100322