Hatena::Groupculdcept-ds

フードの「右手にブック、左手に説明書」

2008/10/31 (金)

初の同盟戦、

00:36

対戦してくれた方々は、サエコさん、Garandさん、Reireiさん(順不同)です。

 

サエコさんから誘って頂いて初の同盟戦をさせて頂きました。

Garandさんと同盟を組みました。

Garandさんの声が聞こえました。声は・・・

ダンディでした。

にっくき仇でもないのにサエコさんとReireiさんを・・・(そういうゲームです。)

やっぱり初めてはなんでも緊張します。

手がガッチガチに震えて自分の手札能力の復唱につぐ復唱!

あれ?なんだこのカード?ブックさいれてたっけ?混乱するフード

Garandさんにはだいぶご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。(お辞儀)

でも、頼りになるアニキ!Garandアニキのお陰で初なのに勝利できました。

誘ってくれたサエコさん、同盟を組んでくれたGarandさん、Garandさんの友人のReireiさん、本当にありがとうございました!

また部室で会ったら対戦して下さいね^^

 

個人的にはすごく楽しい同盟戦でした^^

GarandGarand 2008/10/31 01:26 まいどどーも、Garandです。

サエコさんの高額地が越えれずうろちょろしている自分のなさけないことったらなかったですが、楽しんで頂けて幸いです。

これからもよろしくお願いしますね。

saecosaeco 2008/10/31 02:04 実は私も、今日初めて部室への侵入を試みたんです。
また、その辺にひょこっといると思いますので。
そのときは、よろしくです。

ishikoro5656ishikoro5656 2008/10/31 16:48 Garandさんコメントありがとうございます。
 
サエコさんの高額領地はすごかったですね。
私はディー・ダムの能力をアルマジロの能力と勘違いして、何を血迷ったか、偶数ラウンドだからいける!なんて一瞬でも思ってしまいまったことを今、後悔しています。気づいたから良かった。(ホッ)
 
こちらこそまたの対戦よろしくお願いします^^

ishikoro5656ishikoro5656 2008/10/31 16:55 saecoさんコメントありがとうございます。
 
saecoさんもでしたか^^
私もひょこっといるかもしれないので、名前とFCの隣に、こいつ暇そうだなーと思われるコメントがあれば、なくても誘って下さい^^

ゲスト



トラックバック - http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/ishikoro5656/20081031