Hatena::Groupculdcept-ds

にょろんぱは化けるぜ(合宿編)

2009-09-26

続き続き(合宿体験記)

02:33

wakaさん:もうイメージがアイコンの絵でしかなかったんですよ。んで、理系のまじめーで引き篭もりがちなイメージを勝手に持ってたら爽やかなお兄さんでした。そりゃDDRやってるくらいだからアクティブですよねー。

しぐれさん:表情でめちゃめちゃわかりやすいですw(心理ゲームで対戦するとき)。カルドセプトが対面式だったらしぐれさんにちょっとは勝てるかも知れないと思ったり思わなかったり。

こっきゅんさん:逆に心理ゲームが一番得意そうな人w。間柴のイメージだったけど全然違いましたな。ゲームにも突き詰めて考えられる能力が僕にも欲しいっすw。もしかしたらこっきゅんさんとは一番リアルの話題をしたかもしれませんね。

いちさん:コミュ戦でも東京地雷会で一緒だったのに、まだ面白ブックの人~ってくらいしかキャラクターがつかめていなかったいちさん。普通にいい人なんですよぉ。もうちょっと長く合宿にいたらいちさんのとがった部分も見れたかも。

ヨシさん:僕も実際会うまでは「パンツ一枚で「ボッヨヨーン!」とか言っているような人」だと思っていました。しかも30代中盤くらいかと思っていたらめちゃくちゃ若い。爽やか!面白い!でも、ヨシさんはやられキャラというのが僕の中で確定しましたw。タオルありがとうございます。

たかしさん:ヨシさんと並んで、若い!爽やか!面白い!のたかしさん。イメージはあばたーの熊だったんでこんなかっこいいとは思わなかったw。大会でも優勝しちゃうし出来る男だ!でも、酔っ払うと「ここで出してもいいですか~???」なんて言っちゃう出来ない男に大変身でした。

ねむ~いのでいったん中断

okome5okome52009/09/27 20:20>「ここで出してもいいですか~???」
何を出そうとしていたんだ俺・・・ 全然覚えてませんw
ちょろんぱさんも全然イメージと違いましたよー
かわいい名前してめちゃくちゃ強そうな外見でしたねw

kannyakannya2009/09/30 07:41あの時のたかしさんは強烈に弾けてましたよw
今度会うときにはもっと強そうになってきますね~