Hatena::Groupculdcept-ds

すみません、領収書ください。〜ケルピーはめ五郎の日記

2010-06-04

代々木杯楽しそうで良いですね…

23:10

何かと話題の代々木杯もいよいよ来月ですね〜って思ってたら、「6月19日に代々木杯の打ち合わせしに上京しても良い?」って部長が言い出したので、「もーこの人メガテンのマーラ様にでも殴打されれば良いのに…」と腹の底では思ってても、口には決して出さずにブログを更新する女、ケルピーはめ五郎です、ごきげんよう☆


ホント部長は楽しみにしてんの、代々木杯を。

寝ながらもカルドセプトやるくらい楽しみにしてて、笑い堪えて腹がよじれる日が来るんじゃないかと、アタクシ自分の身が心配。

こないだも、「ST+20ですよ、ダメですよ!!」って笑いながらしゃべってて、結局負けたらしいです。

ほぼ毎日こんな感じ。

でも、本人には自覚がない。

そのくらい楽しみなんです。


三十路前のいい大人が待ちに待ってるモノがあって、楽しくてしかたがない生活を送れるってのは、凄く幸せなことだと思うんです。

だから、代々木杯は成功して欲しいと思うし、マーラ様にぶん殴られろと思っても、許可も出しちゃう。

ぶっちゃけ、部長が家にいないのなんて慣れてるしね〜(出張やらなんやらで)


Evyさん、準備ご苦労様です。

部長はお貸ししますんで、後少し頑張って下さいね!!




あ、そうそう、ヨシくん(id:YOSHI-00)へ

地属性高校の女子制服着せたいとか前に書いたんですけど、部員以外の人も来るかもしれないとこでそれは可哀想だな…と冷静になったので、着なくて良いです(ちょっと本気だったけど)

でも、作り始めてますんで、できたら写真上げましょうね〜

YOSHI-00YOSHI-002010/06/04 23:57 な、なんという寛大な配慮……!! 泣ける! 彼女に「ムダ毛の処理って
どうやってるの? 専用の剃刀とかあるの?」って聞いたら、バジリスクのような
目で見られたりしていたので……。危ない所だったぜ……。

kelpiekelpie2010/06/08 09:28>ヨシ君
いやいや、寛大でも何でもないのですよ。
思いつきで言い出しちゃったんで、ヨシ君がドMか女装癖ででも無い限り、モチベーション下がるかな〜って思ってね。
部員だけが集まる所でなら、有無を言わさず脱毛テープですね毛ひっぺがして、制服着せるのもやぶさかではないのだけれど。
彼女にムダ毛処理について聞いちゃったんだ…女子の秘密に触れると、即死しますよ?

トラックバック - http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/kelpie/20100604