Hatena::Groupculdcept-ds

今宵もマティーニでカルドに乾杯!

2010-07-06

代々木杯簡易レポ Part.1

14:51

まずは主催のEvyさんをはじめ運営に携わった方々、そして参加者の皆さんお疲れ様でした。

私自身、こういう大勢の方が集まる催しに参加するのは初めてなもので当日は極度の緊張でセルフサイレンス状態になってしまい、部員の方々とろくにお話が出来ませんでした。

(そもそも最近は幽霊部・・(ry

また次回参加する時は宜しくお願いします。

記憶力悪いので試合内容の方は後日ヌルヌルと思い出しながら更新しようと思います。


まずは当日にご挨拶できた素敵なセプターの方々のご紹介と個人的な印象を


・アヴァさん 

会場に着くなりガチガチになってる所をお声かけていただきました。

アイコンのような犬顔ではなく、とても人当たりのよさそうなナイスガイでした。

・にょろんぱさん 

一回戦の卓でご一緒しました。例えるならミューテーションでHP80くらいにしたファイターのような爽やかなガチムチ兄さんでした。焼きブックがとてもお好きらしい。

・きくぞうさん

同じく一回戦の卓でご一緒。聞くところに寄ると古参セプターでは有名な方らしく、とても優しい物腰の方でした。カルドへの愛が滲み出てた感じがしました。

・給食当番さん

二回戦の卓でご一緒。すでに酒呑んでるんですか?と思うくらいのハイテンションの方でしたw 自分とは対照的でとても楽しかったです。

・カイチさん

二回戦でご一緒。失礼ながらお会いするまでは漫画でよく出てくるような関西のおばちゃんのような勝手なイメージ想像していたので実際にお会いしたら小柄でとても可愛らしい方で驚きました。

噂に聞いてた口ハウントチャーム等、女性の方言に弱い自分はかなり惑わされました。

ファンタさん

二回戦でご一緒。カイチさんと給食さんの口ハウント合戦が繰り広げられてる中、冷静にプレイングされていたのが印象的。もう少しお話出来ればよかったです。

・まそっぷさん

ランチ時にお声掛けて頂いてありがとうございました。アイコンのマンティコアみたいなゴツい印象と違い、すごく若そうな気のよい方でした。

・へりとんさん

私と同じく勝てない展開を嘆いていらっしゃいました。お互い精進して次こそは勝利しましょう!

・ダイジさん

3回戦でご一緒。言わずと知れたセプト部の中枢のお方。

自分のミスプレイを尻目にまったく無駄のないプレイングに舌を巻きました。

いかにも計算高そうな頭脳派な印象でした。

・ミレイアさん

カイチさんに続き3回戦でご一緒した女性セプター

あまりお話は出来ませんでしたが、会場でいろんな方と和気藹々としているのをお見かけしてとても行動力のある方だなと思いました。

・ぽんせさん

マインを2回も決める職人さん。試合展開が向かなくて苦労なさってました。

またいつか対戦しましょう!

・素破さん

3回戦後に同じ4位卓の隣にいらっしゃいました。虚無僧のイメージのせいかナイスミドル的な方かと思いきや、とても若い方でした。3回戦の勝利おめでとうございます。

また対戦宜しくお願いしますね。

対戦会編はここまで

交流会編はまた後で書きます。

AveradeAverade2010/07/06 18:25常時酔っ払った人扱いwww
なんという評価ww

ありがとうございます!
わたしたちの世界ではご褒美です!

martini28martini282010/07/08 21:40>給食さん
もちろん褒め言葉ですww
交流会ではお話できませんでしたが3戦目の勝利おめでとうございます!

日記の検索
カレンダー
<< 2010/07 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
リンク集