Hatena::Groupculdcept-ds

今宵もマティーニでカルドに乾杯!

2010-07-09

代々木杯簡易レポ Part.2

13:29

今回は箇条書きではなく流れで書きます。


大会終了後、交流会会場に向かおうとしたところ古参セプターの方々にお声を掛けられ、タクシーでご一緒させていただきました。

同乗は何とTAREさん、カッパさん、カチモリさんと有名な方ばかりで試合の時以上に緊張しました。

お話させて頂くのは初めてだったのですがとてもフレンドリーな方達でした。

TAREさんが決勝戦でのまさきちさんのプレイングにダメ出しされていたのがすごく印象的でした。

会場に着くものの時間には早く、他の参加者が見当たらないのですぐ近くのゲーセンでカッパさんのQMAのプレーを見守り時間を潰してから会場へ。


図々しく流れのままTAREさん達にご一緒させていただきました。

交流会ではボイラーズさんも加わり、ラブプラスのお話や三国志大戦のお話などいろいろなお話を聞かせていただきました。さすがいろんなゲームをやってらっしゃる。

そうこうしてる内にお四方が新大陸でフリー対戦を始めたので見学させてもらうことに。


試合は南に展開するカチモリさん(風)、ボイラーズ(火)さんに対し北で小競り合いしつつ牽制するカッパさん(無モスウサギ)、TAREさん(竜)

ボイラーズさんが順調に伸ばすところをTAREさんのL4を落としたカッパさんが逆転勝利。

最後ボイラーズさんが妨害地変を打てばまだもつれていた所を忘れていてそのままゴールされ大ブーイングを浴びていて笑わせてもらいました。


途中、霧雨魔理沙さん、紺碧のフィラさんとご挨拶。

霧雨さんは浴衣がとても似合う美人さんでした。まさきちさんとお幸せに!

フィラさんはとても落ち着きある雰囲気の方でした。まさかこの方から下ネタがポンポン出るとは


その後はカッパさんと一戦したい(下ネタではない)と言っていたカイチさんがやってきて同じくやってきたすみれさんとその卓に参加させて頂くことに。

試合はカイチさん、すみれさんが酔っていた為、とてもヒドいw展開な上、残念ながら時間がなく途中で終了に。

またシラフの時に是非やりましょうw

皆さんまだ2次会に行く中、ワールドカップのアルゼンチン-ドイツ戦が見たかったので

そのままフェードアウト

しかし電車の運転見合わせに遭い、帰宅した頃には試合終了。しかも応援していたアルゼンチンは大敗で自分の代々木杯の成績以上にショックを受けましたとさ


代々木杯試合編につづく


最後浴衣の恰幅のよい方に声を掛けていただきご挨拶するも、ネームプレートがなく、どなただったけかなぁ?と思いながら帰宅しました。

後日皆さんの日記を拝見したらどうやらりちょさんだったみたいです。

りちょさんありがとうございました。また対戦しましょう!

日記の検索
カレンダー
<< 2010/07 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
リンク集