まそっぷ先生の駄プレイが見れるのはセプト部だけ!

2010年07月06日 火曜日

ヨヨギ戦記 その2

| 21:34 | はてなブックマーク - ヨヨギ戦記 その2 - まそっぷ先生の駄プレイが見れるのはセプト部だけ!

~これら全ての者のうちで最も屈強なのはセプターであるが、

それというのも一般社会の洗練さや人間性から最も離れているからであり、

彼らのところには、彼らの心を軟弱にする類のものを持ち込む真人間たちが滅多に行き来しないからであり、かつ近隣には明治通りの向うに棲む渋谷系がいて、彼らと絶え間なく戦争をしているからである。~


注:今日の日記は警察関係の方は、読まずにスルーして下さい。







愛知組からhige13さん、S伯爵に移動して貰い走行を続ける我々。

ヒマだったのか、higeさんが狂いだした。

DSのワイヤレス対戦って、車越えてもできるんですかねぇ~?」

「さぁ~ どうなんでしょう?」

「ちょっと やってみません?」



お前はなにをいってるんだ



とりあえず少年に連絡して通信できるか確認するhigeさん。

「スゲー 繋がったッッ!!」

「スゲー DSマジでスゲー!!」

「任天堂の科学力、スゲー!!!」


時速70kmで縦走する車同士からのワイヤレスカルド対戦。

これって世界初の偉業だよね

なにげに今すごいことやってるんじゃないだろうか

そして当然のように対戦を始めるいい年こいた大人たち。

俺 こういう人たち 大好きだぜ!


途中シュンさんがAI化したり、前が見えない程の豪雨が降って、車間感覚がつかめなくなったりしつつも、無事対戦終了


いやー なんでもやってみるもんですね

そんなこんなで浜名湖SAでランチタイム


その3につづく

wednesday1976wednesday19762010/07/10 12:28イントロの文章って元ネタなんだっけw