Hatena::Groupculdcept-ds

つねの独り言。

2009-03-03

公式全国大会の観戦に行ってきました④

23:02

では続きを。

もう大分記憶が薄れてきたぞ…。

 

品川アポーツも終わり、2次会へ。

2次会はカラオケBOXで2部屋に分かれました。

部屋に向かうエレベータの中、Ysさん「やっぱりオーディンランス増やしていいですか?」

どうぞwww

 

一緒の部屋になったのは

ひげじょんさん、りちょさん、少年さん、八朔さん、こっきゅんさん、エビさん、ぺぃさん、ジャコウ総督さん、Ysさん、

イノセンスさん、サエコさん…たっだと思います。

隅っこでずっと寝てた方…最後まで名前が分かりませんでした><、

 

唄うセプターこっきゅんさんがさっそくカラオケセッティング。

ってか、こっきゅんさん、歌うますぎます。

あんまり話できなかったかもしれませんが…カラオケカルドで心は通じ会えた気がします!

 

カラオケしながらカルドとというカオスな状態でサエコさん、イノセンスさん、Ysさんと対戦。

もうボロボロでした。ホント御免なさい。今度は部室でちゃんとやりましょうorz

 

りちょさんはイメージと違い、最初の印象が「でかい!」でした。

あまりお話ができませんでしたが、これからもよろしくお願いします^^

あのような変な盛り上がりの状態の中こっきゅんさんもりちょさんもしっかり同盟戦で勝ちに行くところ、さすがです。

 

少年さんはイメージ通り、おしゃれな方でした。

あまりしゃべっていない気がしますが…って、歌ばっかり歌って誰とも話をしていない気がしてきた…。

 

八朔さんは少しですがお話しできました。

ちょっと凹み気味な様子でしたが…。

今度マイン対戦に誘ってくださいね^^

 

しばらくカラオケで変な盛り上がり方をしていましたが、エビさん、ぺぃさん、ジャコウ総督さんでランダム対戦開始。

はい、負けました。。。全然集中してませんでした。

エビさんごめんなさいorz

 

ジャコウさんはひげじょんさんにも負けじと劣らぬイケメンさんでした。

しかも集中力がすごい。カラオケ歌いながら平然とカルドやってました。

また部室で対戦お願いします!

 

ぺぃさんはカラオケでまさかの豹変。

何が起きた!という感じでしたw

エビさんから「ぺぃとタメじゃね?」と聞かれて実年齢を教えたとたんに敬語になるぺぃさんw

部室にももっと来て下さいね。

 

そんなこんなでテンションの高いまま2次会も終わりました。

 

 

自分自身、変なテンションで迷惑をかけた方もいたかもしれません。すいませんでした><、

 

でもいろんな部員さんに会えてうれしかったんです。

勘弁してあげて下さい。

 

最後に、このような楽しい企画をしていただいた部長にもう一度感謝したいと思います。

ありがとうございました。

部員さんたち、部員さんじゃない方々も本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします^^