Hatena::Groupculdcept-ds

広告の裏

 | 

2009-09-21

呪縛

22:05

今日のランキング戦その4。

自分が火、相手が無、水、地。

序盤はクリーチャーコストが安い無の方が抜けるも、徐々に皆連鎖を揃えほぼ横一線に。

まあそうなると決め手は踏みですよね。

水の方のレベル5ネッシーを地の方が踏んでご臨終。水の方の達成終了

自分も6300くらいまで追い上げたものの地変が痛い強い痛い。

たわごと

21:13

今日のランキング戦その3。

自分が火、相手が水、無モス、火。

自分がネッシーレベル4踏んづけて960払い、それでさらに上げたネッシー無モスの方が踏んづけて2560払い、水の方が達成終了

まあ踏み決着はこのMAPではよくあること。足を残しておきましょう。

モスマンSTも120程度には上がっていたのにそれすら受け付けないネッシー

バジリスクジオファーグがいないと怖い怖い。

とりつき

18:15

今日のランキング戦その2。

自分が無モス、相手が火、獣、風。

中盤に自分が火の方の480、獣の方が火の方の864を踏んでしまい、火の方の大幅リード。

しかしそこから火の方が自分の720と風の方の2304を踏むなどして勝負がもつれる。

ラストR、自分のレベル4三連鎖アンシーンが引き打ちイビルブラストで落とされるものの、ボーナス込みで7029G、ギリギリで35R達成勝利。


そして思ったこと。

JUNCTIONレベル2では領地レベルが高い→領地レベルに関係せずクリーチャーを落とせるイビルブラストが強い→相対的に無モスきつい。

道理でなんかイビルブラストを普段より多く見る気がしたわけだ。

無モスが駄目となるとやはりライフォ…。

ひでり

11:50

今日のランキング戦

圧倒的四位がやる気なくして分岐で避けられる高額に向かっていって三回くらい枯渇して終了

切断同様真面目にやっている人を馬鹿にしている。

 |