Hatena::Groupculdcept-ds

夜喰兎対戦考察

2008-12-01

あれから幾分と

03:55 | あれから幾分と - 夜喰兎対戦考察 を含むブックマーク

日記を更新する気力を失いずいぶんと日記が書けない状態におるような、

おらぬような状態です。


大会に向けて、ジャンクションとアリーナ1マップをいろいろ考えてみているのですが、

スワップスペルで相手のパーミッションを奪うのにかかるコストパフォーマンスとか

もっと何か斬新な何かとか。

そう簡単にあったら苦労しないのですがね。

プレッシャーのお試しをしてみてるのですが、最後の最後に逆転するにはいいけれどもプレッシャーで圧迫された場合それもできないだろうなので。

できるだけ、最初から土地をある程度確保していく必要があると思います。

が、それにはアイテムが、クリーチャーがといろいろと。

さてどうしたものか。