Hatena::Groupculdcept-ds

夜喰兎対戦考察

2008-12-04

wi-fi予選2

| 12:30 | wi-fi予選2 - 夜喰兎対戦考察 を含むブックマーク

四回目:3位

五回目:3位

四回目、スワップが二枚重なってくるわ、リンカネーションも二枚来るわ

リコールが序盤から三枚来るわ。

このブックは切れてないのかと悩んでしまいました。

最後に水4連鎖を作りラントラできるかと思ったものの。

連鎖要因が二体潰される。

さらにランドトランスしたあとのダイスが二なら自領地なのに一がでやがってもう大変。

いやもう諦めるって気持ちがふつふつと沸いてましたけどね。

五回目、地と風とスペル

前に被りなかった時はお互いにゆうゆうと伸ばしあうという姿を見たことが数試合前にあったばかりなもんで嫌だなぁって思ってると、地土地5つ確保成功させてしまう結果。

逆に風の人は風土地の半分を地の人に埋められてます。

なんで風土地の人がこんな状態かって、うちの水土地においた二体のバルタンに侵略しかけてきて風の空き地止まってもクリーチャーいないからですよ。

さらに地のLvあがるのがバロンなもんだからローカスト全部こっちに飛んでくる始末。

2位3位でもめたら1位独走させますよとか思ってたら、トリプルスコアの差をつけられて負けちゃいました。

しかし、これで勝率なんてそっちのけで対戦できそうなので、

またランキングみたく調整兼ねての対戦でいくことができそうです。