Hatena::Groupculdcept-ds

ぱんすーけのカルドセプト日記

2009/03/03 (Tue)

昼飯&オフ会

| 15:02

1回戦が終わったら、AHOさん達と一緒に天丼屋さんへ。


なんか15人くらい集まってるけど大丈夫なんだろか・・・

って思ったけど、入れました。


つーか、結構デカイ店なんだね。



ご一緒したのはカヲルさん、アクエアさん、アマミさん。

皆久しぶりの方たちばかりだ。


特にアマミさんは数年会ってなかったかなー。


もう結婚されたとかで幸せそうでした!

あんまり詳しく聞けなかったけど、カルド婚なのかなー。

気になるw



どくだみ3姉妹様&鉄の人さんやたばちんさん、キールさん、まさきちさん、総帥さん、あと数人いたけど、他テーブルに分かれちゃったのでお話できず。

残念。



オレはアナゴ丼を頼んだんだけど、これが美味かった!

全然油っぽくなくてサクサク。

アナゴもしっかり味付いてて身もプリプリでした。

あっという間に完食。

・・・でも、大盛りだったけど全然足りず。

しかも結構待たされたので、すでに2回戦始まってる時間に。


まあ、少なかったのはちょっとガマンしてオフで取り返そうってことで、急いで会場へ。


その後の観戦は昨日の日記で。



オフ会は、最初は品川アポーツに行こうと考えてたんですが、時間の合わない人が知り合いに多く、またオレ自身も場合によっては帰らないといけなくなる可能性あったのと、出来ればカラオケくらいまではやりたかったってのがあり、自分とAHOさんでこじんまりと企画することに。

部長さんの企画するアポーツに被らせないよう、ミクシのみで展開し、こっちには何も書かなかったですけど。



カルドサイコー終了後、オフ会会場へと移動するわけだが、何しろ早く終わっちゃったので、本社前でシドロモドロ・・


つーか、5時に終わるんだったらもうちょっと早く段取りしてたっつーの。

早く帰らなきゃならない人もたくさんいるんだから・・

オフ会会場の「連」に電話してみたら30分前倒しOKってことになったので、なんだかんだでいろいろ喋って1時間弱潰し、いざ会場へ。

連は、お世辞にも広い場所じゃなかったけど、気さくな店長さんとアットホ-ムな雰囲気してるいい場所でした。

子供用にトトロのDVDも流してくれてたしね。

乾杯の音頭をかむいまるさんに頼んだんだが、「面白い乾杯の音頭を取って貰いましょう」と振って、ハードル上げたにも拘らず「ご紹介に預かった、面白いまさるです」の一言で軽くあしらわれました。


ウム、話術でも数枚上手だな。


ちょっと手狭で動けなかったけど、それぞれの卓ではみんな顔付き合わせて話せたようでよかったっす。

オレもこんなデカイのがウロチョロしてるとうっとおしいと思い、素直にドカ座り。

それも、かむいまるさんの向かいに。


座ったら、妙にハラ減ってきてガン食いしてましたw

満足満足。


料理はそれなりに美味しく、居酒屋としては十分な味だったけど、なんか揚げ物が多かったのはご愛嬌。

カロリー大魔王のオレは結構嬉しかったんだけどね。


あ、炙りチャーシューは良かったなー。

アレは絶品だ。


「作成マップは、やっぱコロ2しかないよなー」

「ヤベー!、新マップがコロ2とか超萎えるw」

とか言いながらワイワイ騒ぎ、あっという間に時間が過ぎ、最後はカルドサイコーで締めて終了しました。


外に出てから、優勝商品をいろいろ見せてもらったり触らせてもらったり。

皮製のDSカバーはやっぱカッコ良かったです。

DSiは入らないらしいけどw



その後、ちょっと雑談して解散。

帰宅組とカラオケ組に分かれました。



カラオケはまた後日に。

昨日は・・

| 14:44

女房の誕生日でした。


なので、ケーキ屋さんに行ってフルーツケーキ購入。

f:id:pamsuke:20110302135714j:image

f:id:pamsuke:20110302135704j:image



メッセージを頼む時に店員さんとケーキ職人さんにニヤニヤされたけど気にしないもんね!


ちなみに、女房はバシバシ写メ撮ってました。

アチコチにメールするそうです( ;^ω^)