Hatena::Groupculdcept-ds

ぱんすーけのカルドセプト日記

2009/05/31 (Sun)

メダル

| 12:31

ここ数日は魔鰊転生ニシン納めに掛かりきりで、その前はスネフやってましたが、マッチングがメンドイ時や、ランク戦な気分じゃない時、隣で試験勉強してる女房の機嫌悪い時とかはなんとなくメダル集めしてました。


今回のメダルはどうもやる気が起きなくてずっと放ったらかしだったんですが、白雪さんのセプターポイントコンプリートの日記を見てちょっと刺激されちゃったようです。

ジ・アルトラは無理あるけど、メダルくらいは!ってな感じで。



で、さきほどようやくコンプリートしました。

やっぱ最大の難関はストーリーキャラに100勝のヤツですかね。



さすがにセカンドXの頃のように記録の追求はせず、ただ取ることのみ目指してやったんですが、どうせストーリーキャラと100戦近くやるわけだし、翼メダルの記録だけはちょっとこだわってやってみました。


・・・が、最高記録8終了( ;^ω^)


今回、アリーナ2、4000、レベ2スタートが出来るのでこれくらいだとそんなに難しくないと思うんだよねー。

ちょっと心残りあるけど、追求しはじめるとちょっとのことでイライラしちゃうかんな。


今回はこれくらいでカンベンしてやろう。



あと、霧の証が17回になってた。

これもCPU相手に狙ってブック組めばそれほど難しくはないんだろうけど(アリーナ3とか踏む要素無いし)、意識しないでこの数字はビックリ。


対人戦も分もカウントされてるのかね?




チョイネタも発見。

決闘者のメダルの記録を見れば対人戦で何勝したかがわかります。


いや、そんだけ。