『さやけき夜に』 song by rahpsody このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-17

ぼくのストーリーツアー まとめ

23:07 | ぼくのストーリーツアー まとめ - 『さやけき夜に』 song by rahpsody を含むブックマーク はてなブックマーク - ぼくのストーリーツアー まとめ - 『さやけき夜に』 song by rahpsody ぼくのストーリーツアー まとめ - 『さやけき夜に』 song by rahpsody のブックマークコメント

一回ちゃんとまとめとかしてないなと思って、別にシショさんの日記を見て思い出したように書いたわけじゃないよw

  

戦績

1位 2位 3位 4位
16 10 8 7

1位が一番多いとは出来すぎ、頑張ったんだなあと思います。

  

MAP別順位

MAP ロカ スネフ カリン ゴザ ケルダー タリオ ギルマン ビスティーム ナバト
ポイント 240 210 330 320 180 260 173 150 250
順位 31位 19位 5位 4位 18位 11位 16位 13位 6位

SC/ECがあった時はからくも全部ECだったな。しかしこうやって振り返ると1位はおろか3位にも入った事がないのだなあと…

  

ストーリーツアーランキング

総得点 2113 7位
対戦数 41 15位
勝ち数 16 6位
勝率 39% 17位

まずはまとめて下さったぶるうすさんに感謝!どれもそこそこで僕らしいのかもな、勝率はもうちょいで4割だったのにな。

  

まとめ

まずは運営・企画の部長、毎日のように集計してくださった羽場さん、集計ソフト開発のICさん、待ち合せ提示板をつくってくれたれっつらさん、なにより対戦してくれた皆さん、その他もろもろの人達に今さらですがありがとうございました。

感想としてはやはり1週、1週違うMAPを攻略していく過程が本当に楽しかった。僕は毎週のようになんとか独特のブックをつくりたいなと思っていろいろ作った。おかげで試作を含めると30を軽く超えてパンパンだったw。ただやっぱり平日のみでは仕上がらないブックや断念したコンセプトも数知れず、欲を言えば土日をまたいで2週間ぐらいあったら面白いかなと思った。

また考察なんかも書きたい事を書ききれない事もあったし、試合後の感想戦とかも夜遅い事がほとんどでできない事も多かったかも、その辺は自分の反省点。

心残りはギルマンで勝ちが一回もなかった事、サターンの頃から仲間内でよくやったMAPだったのに…リベンジできる機会ははたしてあるのだろうか?

なにはともあれ毎週、強い人達と真剣勝負できたのは本当によかった。