Hatena::Groupculdcept-ds

れっつらのスナッチが有るZE

2009-05-02

[]関東対戦会お疲れ様でしたー!!!! 22:01

あー。すげー楽しかったー。

Webの向こう側に居るセプターさんが、人格,戦術,雰囲気も含めて分かるようになるっていうのは素敵ですね。


DACさん(id:dacs)も主催者として、皆のキャラがよくわかる資料を作って下さったり、

名札のシールを配ったりしてくれたりで、本当に有難うございましたー!!


部長のビデオメッセージにも笑いましたねぇ。

(ミスターX的な意味でw)




試合については後日語るとして*1

今日決まった、新しい大会について書いておきます。


今日の3回戦目は、皆が持ち寄ったブックをシャッフルして使う試合だったのですが、

その結果、負けたほぼ全員の方が、

「このブックはクソだ。オレはブックがクソだったから負けたんだ!!」

という気持ちになりましたw


戦った本人の気持ち的にはそれで全然良いのですけど、それではブックを作った人が面白くないですよね。


先ほどの恨み節と同時に、ブックを作った人達の、

「このブックは勝てるブックだ。お前のブックの回し方がクソだったから負けたんだ!!」

という気持ちも大きくなってきたので、

今度、関東対戦会のメンバーで、こんな大会をやるコトになりました!!


題して、

「俺のバーチャルブックはTU杯」!!


今回他人に使わせたブックを使って、それを作った本人が直々に勝負を行う、汚名返上の大会になります。


面白そうですよね。こういうのって。

(プロレス的な意味でw)




僕もねぇ~。スナッチ3枚、バーサーカー1枚入れのブックを作ったら、

使ってもらった えすあーのれさんと、同じ卓の方々から、

バーサーカーは無い」「捨てるしかない」とか言われて、

凄い訴えたかったですからね~。

(まあ、スナッチが役に立っただけ充分なんですけどw)


絶対にコレは参加しますよ~。

復讐に燃えるれっつらさんからの、熱いスナッチがキミを襲うんだZE~。

(プロレス的な意味でw)


…あと、バーサーカーとかw

*1:うろ覚えで対戦相手を書くと絶対に間違えるのでw