Hatena::Groupculdcept-ds

外鴨なきくとカルドと時々ジャッジメント

2009-07-02

N'sCuldcept更新とカルドセプタータケルについて

| 15:18

半年ぶりにN'sCuldceptを更新して攻略ページに護符ロックについての攻略記事を載せたわけです。

本選直後に書いといてあまり初級者向けでもないので放置していたんですが、最近護符ロックが話題のようなので頑張って更新しました。

しかしわくわくしながらアップした日のカウンター数を見ると最近の2/3程度。

ん?

ひょっとしてなきく日記をアップしないと更新されたことに気がつかず、N'sCuldceptを見にこないって事かな?

そりゃ半年も記事アップしてなかったらチェックしなくなるか……。

まーとりあえず、ブログ日記を書くときの4,5倍は手間がかかっているナジャランゴリガンの対話形式の攻略記事、初級者の方に読んでいただけたら幸いです。


あと、カルドセプタータケルもいろいろ構成や展開を書きためています。

でも王道ネタを禁じ手にしなくてすむ分、どんどんネタがふくらんできてあまりに膨らみすぎると全部書く前に僕が飽きそうなのでそこら辺のバランスを見極めつつ連載していく予定です。

自分が楽しみつつ、ひとりよがりにならないってのが難しいな。

まあ、適当に応援よろしくね!

weatheringweathering2009/07/02 15:25信じられないことに「N'sCuldcept」がキーワード化されてなかったんで速攻で作りました!
日記編集画面で保存しなおすとリンクが張り直されますので、いちどポチッと押して貰えると助かります。

カルドセプタータケルは、なきくさんが楽しみながら書けるってのがいちばん大事だと思います。ファンは勝手にあとからついてくる……はず……!