Hatena::Groupculdcept-ds

『376枚の<神の石版>』対戦会の優勝者はヤマト(id:yamatoppp)さんダァァッ!!! スゲェーやッ!

DSセプト部 > 最近更新された日記 > 最近更新されたページ > カレンダー > このサイトについて : カルドセプトDSで楽しく遊ぶ部活動。活動は終了しました。
無火水地風アス

『376枚の<神の石版>』対戦会の優勝者はヤマト(id:yamatoppp)さんダァァッ!!! スゲェーやッ! - 終わった

        カ ル ド

『376枚の<神の石版>』対戦会を開催しました。優勝者はヤマトさんです。

カルドセプトにはブックに入れられない『バンドルギア』を除くと376枚のカードが存在しますが、一度使ったカードは次回からブックに使えないという条件下で、そのカードプールを使い切りながら戦い抜いていく対戦会です。

期間は6月8日からの月~金の平日5日間×3周。

詳細は以下。

『376枚の<神の石版>』対戦会

たくさんの参加者の参加をお待ちしています。

一試合しかやらないならカード制限を気にせずに参加できますよー。

で、376枚全種類のカードを使い切ったらボーナスポイントでるんですよ。

「気が向いた時だけ参加するから別にボーナスポイントいらないよ」って人には関係ない話なんですが、ボーナスポイントもらうつもりならある程度ブックを前もって作っておかないと、とんでもないことになりますよたぶん。

僕は最初に作ってみた時、ゴミカードがあふれてあふれて大変なことになりました。

ゴミ箱ブックが4つほど出来る勢いでしたね。

というわけで、ある程度前もってカードを振り分けておくと376枚使う時気分が楽なんじゃないかと。

ウィンドウズでエクセルを使える人は以下のツールを使ってブックを組んでおくと良いと思いますよ。

ブック構築支援ファイルver1.02

マカーな人は……がんばれがんばれ!

[Good Job!]