Hatena::Groupculdcept-ds

セプター・オブ・ザ・イヤー更新 (12/28)

DSセプト部 > 最近更新された日記 > 最近更新されたページ > カレンダー > このサイトについて : カルドセプトDSで楽しく遊ぶ部活動。活動は終了しました。
無火水地風アス

セプター・オブ・ザ・イヤー更新 (12/28) - 終わった

今回の更新 (12/28)

今回は「GPファイナル」の成績を反映させました。

優勝のたき(id:taki77)さんおめでとうございます!

今回の結果をもって、今年のシーズンポイントについてはすべて確定し、ヤマト(id:yamatoppp)さんが「セプター・オブ・ザ・イヤー」となりました。おめでとうございます!

セプター・オブ・ザ・イヤー

説明

少し前から、今年一年間の対戦会などの成績に応じてシーズンポイントを部員の皆さんに配布しています。今後も対戦会に参加するたびに、成績に応じてポイントが獲得できます。

シーズンポイント

このポイントの合計により、1年間を通じて最も活躍したセプターを決めるセプター・オブ・ザ・イヤーという企画を運営しています。

セプター・オブ・ザ・イヤー

これからも対戦会はたくさん開催されますので、まだまだ皆さんにも優勝のチャンスは残されています。ぜひトップを目指して頑張ってください。

[Good Job!]