Hatena::Groupculdcept-ds

山形GP行きました。

2010-09-25

山形GP行きました。

02:29

山形に行って来ました!!

そして今年も17日~20日のフル参加です。

17日は若さんと泉さんと和光市駅で合流して総督カーで山形に出発。

俺が10時って言ったのに、奴ら1時間遅れると見込んで11時にあわせて来やがった。まぁ実際1時間遅れてたわけだがww


昼頃到着予報をするために部長宅に電話をかけると…なんと既にヨシさん到着とのこと。

部長の娘さん相手にスーパーボールを投げられて「拾わされる」遊びを延々やってたらしい、乙!

そして夕暮れの総督カーは覆面パトカーにつかまるナウ。25万ペリカ支払い乙!


その日は疲れていたにもかかわらず飲み屋でハゲタカやったり、夜中までボードゲームやったりして就寝は4時ごろ。

翌朝、18日の7時に部長が大音響でロックを流してきてたたき起こされた。ぬーん、体がだるくて力が入らない…


18日と19日は割りと簡単に表現できる。

起床 → ※カルドORボードゲーム → 焼肉 → 娘さんと遊ぶ → 温泉行く → ボードゲーム → 人狼 → 朝5時半なので寝る → 7時過ぎに起きる ※繰り返し。まぁこんなもんか

人狼は去年よりもみんな疲弊してて荒れたなぁ、面白かったけどw

狼には一度しかなれなかったけど、そのときは勝てて楽しかった。


そういやセカンドやったなぁ。俺のブックはネットで見つけた”参考文献”をもとに作成した「ケルピーにピース掛けて時間稼いで、金が貯まったらランプロレベルブック」うん、これは強いに違いない。

実際一人をレベル5にはめることに成功!

だがしかし!金と一緒に溜め込んだヘイトによりイクリプスの餌食となり逆に俺に相乗りしてた人が逆転勝利。

諸行無常、あー羯諦羯諦。


DS二心やったな。スネフは、まぁ、すげかったw以上


なにはともあれ、楽しかった!部長ありがとう、奥さんありがとう、みんなありがとう!

また来年も無駄にゲームやって過ごしたいな


思い出し追記。エスさんから授かったブックは後で使おうとしたら使う機会はなかったwww ごめんなさい

esuanoreesuanore2010/09/27 21:23山形にいけなかった悲しみから突然送っちゃってごめんよー。
そのうちPS2版をやる機会があれば使ってやっておくれ

tendon-blocktendon-block2010/09/28 13:35むしろ、エスさんと遊ぶ時にこのブック使うww

2010-09-05

 バイクの恐怖

10:52

 カルドとは関係ないが、ショッキングな出来事を一つ。


つい先日、出先からの帰り道に246号線をバイクで走っていた。

その日の246号線は4,5件の事故が発生していて、一部で渋滞が発生していて車は完全にストップしていた。

「これはチャンス!俺の脇すり抜けデビュー戦だ!」と、思った俺は車両境界線を走り続け何百台も抜いた。


すると、後ろからバイクが3台接近してきてクラクション。

「なんだこいつ、いらつくな」と思いながらも先に行かせてやった。

その時の俺が60キロで走っていたので奴らは80キロ近くですり抜けを行っていたわけだが…平気か?


俺をどかしただけのスピードで進まなかったらクラクション鳴らしてやろうと思い後ろからついていくと、20メートルほど先で何かが潰れる音と金属がこすれあう音がして3人組の先頭のライダーが宙にまっていた!!


エクストリーーームッ!!


前方の車が車線変更をしようとしていたのだ。80キロで避けれるわけが無い。

ライダーは地面に叩きつけられ一切動かない。なんか首の角度おかしいし…

仲間二人はバイクにまたがったまま何もせずに見つめていた。


譲ってなかったら、飛んでたのは俺だったのか、それとも60キロで避けれたのか、などと漠然と考えながら家に帰った。

mizuha0720mizuha07202010/09/05 13:55まぁ、あれです、交通事故って運の要素もあるかね。いくら気をつけたつもりでも、相手が突っ込んできたりとか、私も車に轢かれたことあるしw

安全運転でバイク運転してくださいな。

tendon-blocktendon-block2010/09/06 11:07安全のつもりなんですがね~
おかしいなぁ

ShunTheWandererShunTheWanderer2010/09/06 13:00昔チャリンコでよく左折の車に巻き込まれましたw
何度宙に舞った事か・・・
ロードタイプに乗ってるとバイクほどではなくても、結構スピード出ちゃうんだよね。
どっちにしても「若いか」「体が柔らかいか」「受身が取れない」ならスピード出せる乗り物じゃないと思います(^-^;

tendon-blocktendon-block2010/09/06 13:44参ったな、どれもあてはまらねぇ。
でんぐり返しで衝撃を吸収する心構えだけはしてるんですがねw

昔、若い時なら平気で無茶しそうですが、今は無理ですね