Hatena::Groupculdcept-ds

山形GP行きました。

2010-09-25

山形GP行きました。

02:29

山形に行って来ました!!

そして今年も17日~20日のフル参加です。

17日は若さんと泉さんと和光市駅で合流して総督カーで山形に出発。

俺が10時って言ったのに、奴ら1時間遅れると見込んで11時にあわせて来やがった。まぁ実際1時間遅れてたわけだがww


昼頃到着予報をするために部長宅に電話をかけると…なんと既にヨシさん到着とのこと。

部長の娘さん相手にスーパーボールを投げられて「拾わされる」遊びを延々やってたらしい、乙!

そして夕暮れの総督カーは覆面パトカーにつかまるナウ。25万ペリカ支払い乙!


その日は疲れていたにもかかわらず飲み屋でハゲタカやったり、夜中までボードゲームやったりして就寝は4時ごろ。

翌朝、18日の7時に部長が大音響でロックを流してきてたたき起こされた。ぬーん、体がだるくて力が入らない…


18日と19日は割りと簡単に表現できる。

起床 → ※カルドORボードゲーム → 焼肉 → 娘さんと遊ぶ → 温泉行く → ボードゲーム → 人狼 → 朝5時半なので寝る → 7時過ぎに起きる ※繰り返し。まぁこんなもんか

人狼は去年よりもみんな疲弊してて荒れたなぁ、面白かったけどw

狼には一度しかなれなかったけど、そのときは勝てて楽しかった。


そういやセカンドやったなぁ。俺のブックはネットで見つけた”参考文献”をもとに作成した「ケルピーにピース掛けて時間稼いで、金が貯まったらランプロレベルブック」うん、これは強いに違いない。

実際一人をレベル5にはめることに成功!

だがしかし!金と一緒に溜め込んだヘイトによりイクリプスの餌食となり逆に俺に相乗りしてた人が逆転勝利。

諸行無常、あー羯諦羯諦。


DS二心やったな。スネフは、まぁ、すげかったw以上


なにはともあれ、楽しかった!部長ありがとう、奥さんありがとう、みんなありがとう!

また来年も無駄にゲームやって過ごしたいな


思い出し追記。エスさんから授かったブックは後で使おうとしたら使う機会はなかったwww ごめんなさい

esuanoreesuanore2010/09/27 21:23山形にいけなかった悲しみから突然送っちゃってごめんよー。
そのうちPS2版をやる機会があれば使ってやっておくれ

tendon-blocktendon-block2010/09/28 13:35むしろ、エスさんと遊ぶ時にこのブック使うww