Hatena::Groupculdcept-ds

軍艦甘えびだからさ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-03

[]関東対戦会のこと。 15:32 関東対戦会のこと。 - 軍艦甘えびだからさ。 を含むブックマーク はてなブックマーク - 関東対戦会のこと。 - 軍艦甘えびだからさ。 関東対戦会のこと。 - 軍艦甘えびだからさ。 のブックマークコメント

楽しかったー。

DACさん(id:dacs)お疲れ様でした。

いつの間にあんなに仕込んでたんだyo!ってホンキで思ったよー。

3人くらいいるんでしょ?DACさん。


てな感じで、オフって来たよ。

3次会あたりから、酒まわってえびさんぶっ壊れて、転んで

怪我してPHSなくすって言う失態をかましたよ!

ダイジたん(id:wednesday1976)が最後まで付き合ってくれたので

助かりました。ほれた、ああ、ほれたよ。*1


ぺぃ(id:oreno-justice)が迎えに来てくれて、

えびさん帰宅。即寝る。

すげー怒られるかと思ったら、怒られなかったよー!

その代わりが怒ってた。

近寄ってこないのでさっき謝罪しておいた。

のが厳しい。


ちなみにPHSがなぜか男子トイレ付近にあったのは謎。

なんでだろうね?いい子は気にしないほうがいいよ。*2


対戦会の内容は、後ほど。

後ほどって言って書かないのが私なんだけど。



酒は飲んでも飲まれるな!*3

今からまた浅草行くよ!杖ついてwww


もんじゃでも食おう、食ってこよう、そうしよう。

*1:きっちりご自宅まで送り届けました、ぺぃくんが。

*2:表示が小さすぎたんだよ!堂々と女とか書いておいてよ!目悪いんだよ!!

*3:非常に言いがたいのですが、昨日の私は甘えびではなく伊勢海老だと思います。最近は酔っ払わなかったんで、久しぶりですね、ええ。普段は私以上に飲ませてはいけないな、と思う人と一緒に飲むので、酔いません。それだけリラックスしてたくらいに思っておくれw

sawatakesawatake2009/05/03 20:49無事に見つかって良かったですね
怪我はお大事にー
うちはゾンビ総督を小田急線まで送って
西荻窪でラーメン食って帰りましたw
楽しいオフ会でしたよー
2次会では驚かせてごめんなさいねw

Fira_dsFira_ds2009/05/06 01:55甘えびさん、お疲れ様でした^^/
 三次会の後、私はDACさんと帰ってしまいましたが、まさかそんな大変な事態になっているとは。。。
 近所なのにお力になれずすみません。。。><
 お怪我はもう治りましたでしょうか? また遊びましょうね^^

domovoidomovoi2009/05/07 17:31何をやっとるんじゃ・・・・

thereminvoxthereminvox2009/05/08 18:21>さわたけさん
ほんと、楽しかったけど、ご迷惑おかけしまくりで
ちょー小さくならないといけない感じです。
ぎゃー!!


>フィラさん
怪我はあと1週間おとなしくしてなさいって言われました。
あはっははー
骨折れてなかったので、まー折れててもすぐくっつくから
いいやーくらいに思ってたんですけど、
風邪とのダブルパンチでココロが折れそうでしたw
また、懲りずに遊んでください


>ドモモ

いやいや、九州から山形まで行っちゃうドモモもすごすぎるから!
まじで?って目を疑ったから!!

トラックバック - http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/thereminvox/20090503