Weather Report : 部長日誌

2010-02-09

7/3 代々木大会 全力サポート宣言の巻

| 17:41 | 7/3 代々木大会 全力サポート宣言の巻 - Weather Report : 部長日誌 を含むブックマーク はてなブックマーク - 7/3 代々木大会 全力サポート宣言の巻 - Weather Report : 部長日誌 7/3 代々木大会 全力サポート宣言の巻 - Weather Report : 部長日誌 のブックマークコメント

拝啓 お母さん 2月に入っても連日連夜の新年会が終わりません……。

そんなわけで冬眠してたら、いつの間にか Evy さんが代々木の国立オリンピックセンター (宿泊できる上、超いっぱい入れて、リーズナブル) を押さえてしまっていた。

http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/Evy256/20100208

今のところまだちょっと忙しいけど(2/25まで新年会の予定が入っているので)、徐々に時間が取れそうなので、全力でサポートしたいです! という宣言であります!

但し書き

Evy さんが大切にしてることは、大事にしたい。それはひと言で言えばきっと「参加者層を固定しないこと」ってことだと思う。

Evy さんの希望はきっと、セプト部でアクティブにやってる人だけじゃなくて、あんまりオフ会とか出たことない人とか、普段はセプト部以外で遊んでいる人とか、いろんな人に参加してもらいたいってことかなーと。

普段あまり交流がない人も含めて、誰でも気軽に参加できる楽しいイベントにするってことを最大の柱にして、それでいて色々と楽しめる要素を積み重ねていけるといいなーと思います。そのお手伝いをさせてもらえれば、嬉しいです。

とりあえず Evy さん、メールしときました! よろしくです。

Evy256Evy256 2010/02/09 22:02 応援あざーーす!

その通りです。

セプト部以外でカルドをやってる人達だっているでしょう(ボクもそうだったかもしれん)。
ランキングの常連さんもいるでしょう。
トークに自信ないし、人見知りだし、と、オフ会に出たときない人もいるでしょう。


でも、そういうイロイロを一度リセットして、

「カルドセプトやってる皆さん。大会しますよ」

という、ごくごくニュートラルに、全世界のセプターへ呼びかけてみたかったのです。
だってこんな面白いんだし、まだ集まってやりたいって人いるよね?と思ったので。

ボクは公式大会を一度も体験してないから、単純に飢えてるのかもしれませんね。

部長には、大宮ソフトとの交渉に超期待大です。
正式な概要PDFを作成中ですのでしばしお待ちを。

weatheringweathering 2010/02/10 12:34 作戦名「しごと だいじに」

ゲスト



トラックバック - http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/weathering/20100209